笑の輪  ~えみのわ~

「大工集団 楽居」の家づくり
~家づくりのあれこれ・楽居の日常~

静岡へ

2009-06-13 18:12:25 | 西鎌倉OFFICE
こんにちは 楽居の西澤です。

明日は 静岡まで材料の旅に出ます。

今度湯河原に建築予定中の「みんなの加工場」の
加工を見学・勉強のため 静岡に行きます。

今は静岡の大工 北山さんが 大きな材料相手に
奮闘中 今週の日曜日から 新堂くんとりょうが合流します
・・・・明日ですね。


新堂君もりょうも 初めて加工工程を見る ななみも
とても楽しみにしています。
やや 長旅ですが もちろん私も


楽しみです。


カメラを忘れずに持って行かなくては・・・


スケジュールは基本的に日帰りなので
元気があれば 明日のブログをUPできると思います。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。