笑の輪  ~えみのわ~

「大工集団 楽居」の家づくり
~家づくりのあれこれ・楽居の日常~

リフォーム博2008

2008-11-24 22:59:42 | 楽居の日々
こんにちは 楽居の西澤です。


11月20日~11月23日まで

ビックサイト 東ホール 5・6で

住まいのリフォーム博が開催されていました。





今回 楽居では初めて参加させていただきました。








参加している方々は全ての方が





住宅に携わる方ばかりです。




その中の一員として楽居では




オーダーキッチン会社の



スタディオンとコラボレーションで


伝統構法の構造(骨組み)


を設営しました。







個人的な意見ですが




骨組みだけなのに




なんて芸術的なのでしょう・・・・




私は常々 





大工はアーティスト



だと思っています。







今回のように




最先端のデザインのオーダーキッチン






そして 日本に古くからある





伝統とのコラボレーション






素敵すぎます。








期間中たくさんの方々に出会いました。








 





「懐かしい・・・・」





そうつぶやきながら 






お歳を召した方が眺めている姿や







初めて伝統構法に触れる方







きっと思いは様々かと思いますが






何より一人でも多くの方に




触れて頂けた事を




心からうれしく思います。




ご来場頂きました多くの皆様へ







ありがとうございます。




















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。