笑の輪  ~えみのわ~

「大工集団 楽居」の家づくり
~家づくりのあれこれ・楽居の日常~

くしゃみの季節?!

2013-02-08 10:05:19 | 西鎌倉OFFICE
昨日は春一番というだけあって
風が強かったですね。 海沿いの橋の上や 西湘バイパスを通っているときには
横風が強く危険でしたね。

箱型のトラックなどは、時折風にあおられているようで ミラー越しに
ふらついたりしていました。



今年も始まってしまうのでしょうか?
事務所に到着するなり、くしゃみが出始めました・・・・。


先日まで、大量な咳が出る風邪にかかっていました
たくさんの咳をしすぎて、横隔膜のあたりが筋肉痛になり
咳をするのが、おっくうになってしまいました。


今日は、花粉が飛んでいるようです!!

初めてこのようなサイトを見てみました
関東地方・・・・2月上旬

花粉症ナビ

まさしく 今!!  ですね。

花粉に反応してしまう方には、嫌な季節がやってきました。
花粉対策 頑張りましょうね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。