笑の輪  ~えみのわ~

「大工集団 楽居」の家づくり
~家づくりのあれこれ・楽居の日常~

「えにし」の近くの・・・

2010-03-04 20:07:58 | 楽居の日々
こんにちは 楽居の西澤です。

きのう3月3日 桃の節句に女の子二人で塗装工事へ
えにしの天井の塗装をしました。

昼間は、暖かくなりましたが
さすがに夕方から夜は寒くなり 暖かい飲み物が飲みたくなり

近くの自動販売機にホットドリンクを買いに行きました。







「お~~~~~。」

初めて見ました。 「梅こぶ茶」が自動販売機で売っているところ
というか、梅こぶ茶自体が缶で発売していることを 知りませんでした。

見つけるや 二人で速購入しました。



梅こぶ茶は とても落ち着く飲み物なので好きです。

アサヒ」のHPを見てみるとしっかり商品情報として掲載されていました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。