笑の輪  ~えみのわ~

「大工集団 楽居」の家づくり
~家づくりのあれこれ・楽居の日常~

土台据え

2008-08-09 08:37:46 | おうち
こんにちは 湘南で木の家づくりをしている楽居の西澤です。

スタート!!
基礎工事も無事に終わり いよいよ土台据えがスタートしました。

最近わたくし デスクワークで会社に缶詰
時折 冷房の威力に震えがしてしまいます。

基本的に苦手です。(常温好み)

楽居のメンズ達は 朝も早くから 
大町のN邸に向かいました。
気になるので 早くデスク仕事を終わらせて
様子を見に行きたいです・・・・(終わるかな?)

現場に行かないと 写真がないので 
なんとも寂しい ブログになってしまいますね

そして 11日の(月)は上棟です
やはり 上棟前は大工ではない私でも
本当に 楽しみでウキウキします。

あ~~~~~~後で現場に行ってこよ~~。


湘南木の家づくり楽居

では また・・・・






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。