みかりんの独り言♪♪

映画のこと、音楽のこと、子供について、だんなについて…、ぶつぶつ。

はじめの一歩

2007年09月16日 | 

はじめの一歩

コミックスを80巻まで、ぐわーっと読みまくりましたよ。

 

 

おもしろい!!

 

 

 

一歩の戦いと成長はもちろんのこと、

他のキャラクターも、ものすごく丁寧に描かれている。

 

 

で、会社の中で、誰派?って話がどうしても出てくる。

 

 

 

ちなみに私は、宮田派。

あの理路整然とした頭で、類まれな才能を持ってして

カラダをぶつけるボクシングという競技で勝ち進むという

辛い選択をした彼。

かなりのプレッシャーと戦いながら、

小さい頃に自分自身で誓った夢に大きく一歩一歩、前進していく。

 

 

 

娘は、鷹村派。

もちろん、彼の才能と実力は否めない。

他の戦況を、ちゃあんと冷静に分析し、

しかし、自分の努力は惜しまない。

向かうところ敵なし。

そして、すんごっく阿呆。

 

そんな彼も、素敵でしょうね。

 

 

 

最近、作者は、学に夢中のようですが、

私としては、宮田のことも、もうちっと出してほしいですよ。

 

 

 

今度は、DVDでおさらいするべく、

DISCASの予約リストに全作品を組み入れた。

 

動画で是非、デンプシーロールを見てみたい♪

 

 

『はじめの一歩』

おすすめですよ~★★★


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最新刊 (あかつきのりか)
2007-09-20 20:58:12
おひさしぶり。わかるかな?
お元気そうですね。

はじめの一歩 81巻 出てるよ!
私は、読んでないけど、うちのつれが読んでます。
返信する
あかつきのりか さんへ (mika-rin)
2007-09-21 12:19:30
こんにちわw

………。
すいません、しばし考えてみたものの、どなたかわかりません。ごめんなさい。
よかったら、教えてくださいね。

そして、一歩。
81巻、読みましたよ~♪
どうなるのか?ゲドーとの戦い!ってところで終わって、早く82巻、読みたいですぅ。
返信する