みい子と窓辺でティータイム

大好きなパソコンを介して素敵な友達がたくさんできました。
のんびりと気が向いたときに更新したいと思っています。

BURDIGALA EXPRESS

2010-10-12 | 日記

一週間の京都滞在を終えて帰途に。
朝食は「バナナ・トマト・リンゴ」を半個ずつ食べて京都駅へ。
いつものパターンで「551の蓬莱で豚まん」をお土産に買う。
高速バス発車までの時間つぶしにパンの美味しい店
「BURDIGALA EXPRESS」に直行。
ここは伊勢丹の横にあり、パンが美味しいと定評がある店です。
「洋ナシが半個入ったパンとコーヒー(589円)を注文。
セルフサービスで奥のテーブルに持っていきます。
パンは少々高いですがとにかく美味しいです。
明日からは単調な毎日が始まるなと思いながら高速バスに乗りました。



明石大橋から眺める瀬戸内海はよく晴れて遥かか前方まできれいに見えました。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい (Q女)
2010-10-13 20:08:43
写真処理、すっきりしていてしばらく見とれました
何をどう使っているのかと
後ほど勉強させて頂きたいと思います
明日の午後、よろしくお願いします
返信する
Q女さん こんにちは (みい子)
2010-10-14 11:25:07
京都でUPしたブログはソフトがJTrimだけだったので専らこれを使っていました
いつも見ていただいてありがとうございます
午後からの「さわやかクラブ」でのサポート宜しくお願いします
私がお休みさせて頂いた先週の勉強は Q女 さんやYさんの教え方が上手だったので皆さん楽しく勉強できたと喜んでいましたよ
返信する