みい子と窓辺でティータイム

大好きなパソコンを介して素敵な友達がたくさんできました。
のんびりと気が向いたときに更新したいと思っています。

レストラン鹿六

2010-10-11 | ランチ

京都在住の友人M子さんから電話があり
「明日徳島に帰るのだったらランチでもご一緒しませんか」と
お誘いがあり「レストラン・鹿六」で待ち合わせ。
ここは娘夫婦がよく連れて行ってくれるお気に入りの
お店で一階が和風料理で地下が中華料理。
地下の中華料理で飲茶ランチ1300円を注文。
平日はコーヒーが付きます(セルフサービス)
数日前に彼女の家で長い間おしゃべりをしたのに
今日も食事をしながら話が尽きません。
「来年春にはまた京都に来るので会いましょうね」と約束。

 






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいちゃ~ん)
2010-10-11 21:32:43
こんばんは、ご無沙汰しています。
京都の日々を満喫されているようですね!
毎日のブログ拝見して、楽しませていただいてます。
返信する
たいちゃ~ん こんばんは (みい子)
2010-10-12 21:34:25
寒くならない内にと急に思いついての京都行きでしたがまだまだ暑かったです
夏の間に歩くことを忘れていたのですが、どうにか方々へ行くことが出来ました
また、明日から単調な田舎暮らしに戻りますが皆さんと一緒にパソコン勉強が出来ることが何より幸せです
これからも宜しくご指導ください
返信する