22kg太っちゃった私の悪戦苦闘ダイエット日記

ダイエット入院の日々とか
退院してからのダイエット継続とか
元の体型に戻して継続していくまでの過程とか
書いてみたいです

ダイエット入院69日目

2021-03-27 22:37:47 | 日記
今日の体重は



あぁぁ…

増えてんじゃねーよ!笑笑

体重は 一昨日に戻っても
退院日は待ってくれないのですよ…

ちょっと流石に60突入は厳しいかねぇ…
まぁ、予定体重には到達してるから
欲を出さなきゃ これでいいんだけどさー

人間てやつは…
欲深い生き物でして…

いや、私がでしょ?笑笑

1括りに巻き込まれた人類に失礼だ!笑笑

謝罪します…
欲深い生き物に巻き込んでごめんなさい…笑笑

ぼちぼち退院準備を考えているけど

私達世代ならネットで買い物が出来るけど
お婆さんにはハードルの高いことだから
足りないものが調達出来ていないようで

入院してみないと必要な物がわからなかったのは私達も一緒なので

私の使ってたもの色々あげる約束してるんだけど

ここに来るのに新品で持ってきたヨガマット
大活躍だったんだけど
厚みもちょうど良くて 色もデザインも気に入ってて
ちょっと高かったので
何日か迷ったんだけど

ヨガマットもお婆さんにもらって貰おう(^-^)

いや、ただ持って帰って洗うのめんどいなと思ったんだけどさ笑笑

スリッパの裏が汚すぎて…
捨てよう…って思ったの笑笑

ヨガマットも結構しっかり洗わないと
汚いだろうけど
風呂狭いしな…

どうしようかな


って時に

クロックスをマット代わりにしてストレッチしてるお婆さんを見て

これは 退院する時困らないようなら
使ってもらおう
ってことになりました(^-^)

こうやって荷物軽量化…笑笑

今日の飯はこれだーーー!!

朝飯

納豆が久しぶりに出て
みんな大喜び\(^o^)/
納豆大人気だよ笑笑


昼飯

溶けそうなほど湯通しされた
ささげ
謎にしょっぱいお魚


晩飯

異物混入…笑

白菜にラップが混入してたよ…
また隣の人が
ナースステーションにチクリに行ってくれたんだけど
謝りに来た助手さんに
おかわりはいりませんから!
私それ嫌いですから!!って必死に訴える笑笑
白菜のおひたしに柚子味噌がかかってるんだけど ジャムみたいに甘いの…
割とよく出るけど誰のセンスなんだよこれ!笑笑




今日の運動は

寝起きルームランナー
朝食後血糖値上げない運動
勉強
昼食後血糖値上げない運動
善玉コレステロールあげる運動
悪玉コレステロール下げる運動
なかやまきんに君腹筋トレーニング
エアロバイク
勉強
晩飯後血糖値上げない運動
善玉コレステロールあげる運動
悪玉コレステロール下げる運動
腰周りトレーニング
背中トレーニング
背中トレーニング

以上

皆様今日も一日お疲れ様でした
明日も素敵な1日になりますように
美味しい物が沢山食べられますように
おやすみなさい😪





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bolgilbol)
2021-03-28 14:33:38
全然欲深くないでしょ😊
お婆さんたちに優しくしてあげるその気持ちがあるんだから👍

また異物混入?
みーぺんさんのところを狙い撃ちか?😅
苦手な食べ物をお詫びに持ってこられても困るよね😱

ここまできたら、あとは自然体で退院まで頑張って、家でのダイエットに繋げていこう(≧∀≦)
返信する
Unknown (miiiiipen0316)
2021-03-28 21:25:35
@bolgilbol ぼるくん
お婆さんに優しくしてるのか
荷物軽量化のために押し付けてるのか微妙な感じ笑笑

そうなの!異物混入…笑笑
私狙われてるね笑笑

生の白菜じゃなく
おひたしになってる白菜にラップの破片が入ってるってことは
ラップごと加熱されて溶けたやつを
私は食べそうになったってことね?笑笑

ちょー身体に悪いじゃん!笑笑

あと3日でどこまで行けるかなー(^-^)
家での宿題はなるべく減らして行きたいけども…
まぁ、自然に任せてがんばるー

いつもありがとう😊
返信する

コメントを投稿