22kg太っちゃった私の悪戦苦闘ダイエット日記

ダイエット入院の日々とか
退院してからのダイエット継続とか
元の体型に戻して継続していくまでの過程とか
書いてみたいです

ダイエット200日目

2021-08-06 02:15:43 | 日記
今日の体重は




うーん
増えなかったけど減らなかった…

まぁ、そりゃそうか…

薬飲んでなかったら増えたかもね
そしてまた薬を辞める
だからまたありえないほど増えるかもしれないけど
最小限で食い止めるぞ!!


先月
目標体重まであと100gってところまで行ったけど
リバウンドしました笑笑

52キロ代に入ったところで
目標達成で
ビフォーアフター載せればよかったのに
モタモタしてるうちに
リバウンドしました…笑笑

こんな中途半端な状態で載せて
申し訳ありませんが

明日から
少し状況が変わるので

200日目の今日
ビフォーアフターを載せます。。

皆様のおかげで

人生上MAXの体重から
抜け出せました。ありがとうございます。


まず
今年の1月17日
入院前日です

続いて
退院の日
3月31日だっけ?笑笑
入院する時に着てきた服で帰るんだけど
ブカブカになってました


そして今日
もうね室温34℃とかでこの服…
何の罰ゲームなのか…笑笑


2枚目と3枚目って変化ある?笑笑
リバウンドしたけど
それでも7kgくらい違うはずなんだけど
あんまりわからないよね…笑笑

70㌔超えしてしまった私が
ここまで戻って来れたことは
本当に沢山の人に感謝です。

が、しかし

太ってる時は
気持ちが自暴自棄で
とにかく痩せられれば全てうまくいくと思い込んでたけど

いざ痩せても…

2~3年前 この体重だった時の
ジーンズがキツイ…
なんで?

見た目も老けすぎて老婆…

いや、年齢的にすでにあれなのはわかるけど
それにしても老けすぎ…なんで?
ちょっと前までこんなじゃなかったはず

痩せても全然綺麗になれなかった

みすぼらしいお婆さんみたいだ…
気に入った服も似合わなくて
とっても痛々しい…

こんなんじゃ嫌だ!!

私よりも歳上の人で
美しい人 目の前に何人もいるし
私も この老婆 なんとかなるんじゃなかろうか…と思い…
何をしたらいいか思案していたところ

偶然見付けた

エステや鍼灸、スポーツジムなどのコラボで
見た目を改善チャレンジできる物があったので
応募してみました👀

そしたら当選したので
チャレンジすることになったんです\(^o^)/

まだ詳しくわからないから

なんとも言えないんだけど
明日からチャレンジしてきます!!

楽しみ\(^o^)/

綺麗なおばさんになれるかなー🎶


頑張るね💪


なので


今日は

再びダイエットが始まる前の
最後の晩餐?
で、

おやついっぱい食べてやった\(^o^)/

いぇーい✌笑笑


何してんのさ笑笑

明日絶対増えるわ!!
しかも明日ってゆーか
もうあと3時間くらいしか無いのに
食べた分消化できるわけが無い…笑笑

調子こきすぎて
若干胃もたれ…笑笑


私は
それでも

無理なく
食べすぎず
我慢しすぎず
丁度いい食事量を見つけたい…

食欲のムラ無くして行けたらいいな

今日は
ご飯

1個しか撮ってないや



またドギツイもの食べてるね…笑笑

見た目は酷かったよ



食欲減退するカレーね笑笑

でも味は そんなに悪くない笑笑


あとはトマトたべた

キウイたべた

SUNAOってアイスたべた ダイエットの味方のやつね笑笑

あとは
そこからぶっ壊れはじめ

ビーノとチョコチップクッキーたべて
さくらんぼ1パックとスコーンもたべた

夜ご飯はピザ…笑笑


いぇーい✌

明日からまた頑張る

薬を辞めるから
調子こかないようにしないと

1週間くらいどっかに合宿したいな…笑笑


とりあえず

あと2時間くらいしか寝られないから

寝るか…


皆様今日も一日お疲れ様でした

明日も素敵な1日になりますように
世界中のみんなが美味しい物を沢山食べられますように🙏✨

おやすみなさい♥




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bolgilbol)
2021-08-06 19:17:52
最後の晩餐ならもっと贅沢すれば良いのに😆
いよいよ本気を見せる時だね👍

ってか、比較すると違いがメッチャ分かるよ‼️
頑張った証だから自信持ってね♫

強いて言えば…
もっと体型や輪郭のわかる服で記録した方が良かったと思うけど😊

何にしても、ただ痩せるだけではダメだということを学んだことも大きな成果👍

これから目指すところは『美』ということなら、どんどん周りの人にアピールして、自分の意識改革するのも良いかもね😊
返信する
Unknown (miiiiipen0316)
2021-08-06 23:45:59
@bolgilbol ぼるくん
最後の晩餐にできるのかどうなのか…笑笑
でも今ほど暴飲暴食はもう出来なくなるなぁ…笑笑

そうなの!もっと輪郭のわかる服ならよかったんだけど
なんせあの時70㌔超えてたから
輪郭なんて出すという概念が無かったのと
-20℃の世界で生きてたからあの服装だったんだよね…笑笑
勿体ないことしたな

見た目改善計画だけど
もう体重的なものはここからは
そんなに変わらないだろうから
運動かなり頑張って筋肉つけなきゃ
絵になるような変化は望めないから
頑張らなきゃいけなくなってしまった…笑笑

そのうち
YouTubeにupされるらしい…
恥ずかしいから真面目にやらなきゃな笑笑
返信する

コメントを投稿