22kg太っちゃった私の悪戦苦闘ダイエット日記

ダイエット入院の日々とか
退院してからのダイエット継続とか
元の体型に戻して継続していくまでの過程とか
書いてみたいです

ダイエット144日目

2021-06-11 03:46:59 | 日記
今日の体重は

はい増えるー笑笑

行ったり来たり
忙しいね笑笑

まぁいいさ
増えてもいいさ
そのうち減るでしょ

北海道も暖かくなってきたよ
もうストーブは焚かなくて良さそう
でもパジャマはまだモコモコの着てるよ
昼間は暖かいけど寒暖差があるからね

今日の朝昼ごはんは

何日も続いております
コゴミとウドのチーズカレー炒め



私、スイカ人間でね…

スイカ見ると買わずにいられないんだよね…笑笑

だいたい失敗するんだけどね…笑笑

でもこれはおいしかったよ
あとマイブームのキャラメル味もおいしかった!!
紀文の悪ノリシリーズで
何を飲んでもだいたい

普通のが1番うまいなっておもってたけど

今日飲んだやつはどっちも私的にはアリだったな



キウイ 最近大好き笑笑
汁多めのフルーツが好き


夜は


えーとこれはですね…

ヨモギ蒸しパンの予定が
全然膨らまないから
フライパンで焼いたの笑笑

初めてやってみたんだけど
難しいんだね…笑笑

これを4分の1食べた

あと煮物たべた!

明日は増える?減る?

楽しみにしてます


皆様今日も一日お疲れ様でした
明日も素敵な一日になりますように
美味しい物が沢山食べられますように
おやすみなさい🌃🌙*゚🥰✨🌿



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bolgilbol)
2021-06-11 07:19:58
体重の変化は数日のタイムラグがあるのかもね🤔
血となり肉となって反映される感じで、体重が増減してるのかも。

豆乳のスイカ味って珍しい🍉
飲みやすくて美味しいなら良かったね♫

今日も元気に頑張ろう😊
返信する
Unknown (miiiiipen0316)
2021-06-12 03:47:56
@bolgilbol ぼるくん
そうかタイムラグがあるのか…

今日の体重はいつの食べ過ぎなんだろう…笑笑

スイカの豆乳なかなかよかった(^-^)
キャラメル味もおいしかったよ(^-^)
返信する

コメントを投稿