22kg太っちゃった私の悪戦苦闘ダイエット日記

ダイエット入院の日々とか
退院してからのダイエット継続とか
元の体型に戻して継続していくまでの過程とか
書いてみたいです

ダイエット155日目

2021-06-21 23:44:27 | 日記
今日の体重は

増えてない!!
やったー"(ノ*>∀<)ノ

52㌔で安定してきたら
比較の写真を撮るよー(^-^)
もうすぐかなぁ?


今日は
朝昼ごはんは

セリと豚肉の炒め物
セリは取ってきたものではなく
道の駅で買った笑笑
もう硬くなってて歯に挟まるね…笑笑
でも爽やかでいい香り
あと2回くらい続きそうです。


あと
カットメロン

残念ながら美味しくないので
甜菜糖をかけて食べました笑笑
メイプルでもよかったか…

あとキウイね。

その他
こんにゃくゼリーのスイカ味を食べたら不味くて驚いた!笑笑

多分もう食べないね

夜ご飯は



煮込みハンバーグってこれであってる?笑笑
見たことも食べたことも作り方調べたことも無いけど
こんな感じ?って作った笑笑
おから入れすぎておからがバレる味なんだけど
他の人には好評だったから
いい事にしよう!笑笑

よし、買い物行ってくるから

皆様今日も一日お疲れ様でした
明日も素敵な一日になりますように
美味しい物が沢山食べられますように🙏
おやすみなさい🛌🌙*🧸






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bolgilbol)
2021-06-22 06:26:07
増えてなかったね〜😊
ここでキープ出来るようなら、食事内容で調整していけそうだね♫

美味しくないものに当たるとガッカリしちゃうだろうな💦
もしくは味覚の変化でそう感じるのか🤔

これから運動取り入れてったら、代謝も上がって身体も良い感じになるかな〜!

今日も元気にいってみよう👍
返信する
Unknown (miiiiipen0316)
2021-06-23 02:37:32
ぼるくん
そろそろ安定してきたかなぁ?

写真撮ってくれる人探さなきゃ…笑笑

色々極秘だから誰にでも頼めないから笑笑

引き続き頑張りまーす\(^o^)/
返信する

コメントを投稿