★好きなものとか日々のあれこれ★

好きなものは三本じゃない。。。。笑

ノラガミイベント昼夜。

2014-06-10 16:47:10 | Weblog
ノラガミイベント行ってきました。

結構ぼっち参戦が多いんですが、今回はなんとあやのお嬢さんと
参加してきましたよ\(^o^)/
あや本人ではなく、あやの娘さんですよ(༓∀༓)
イベントも楽しみだし、みーちゃんと参加できるのも楽しみだし
ワクワクがぎっしり詰まった一日でありました。

イベントは夜がライビュ入るというので
昼は若干無法地帯。笑
日も高いというのに下ネタ全開のはじけた雰囲気。
バラエティコーナーなクイズの出題ビデオには桜井さんでした。
これは、夜は小野さんっぽいなと推測。

夜公演は自由な昼の雰囲気とは違ってライビュのお客さんを
随所に意識した感じになってたかなー。

まぁ、バラエティコーナーでは人数増えたこともあって
ますますカオスではあったんだけど。

私は夜の朗読コーナーの雪音の禊シーンに感動したよ。
観れてよかった!
梶くんてすごい!!(இдஇ; )

そしてねーイベント終わってキャストさんがどんどんはける中、
梶くんが神谷さんの来るのを待ってて最後握手を求めて
二人はけていったとこに
なんか梶くんの礼儀正しさが滲み出てた。

実はね、翌日のマギフェスでも彼舞台裾に消える前に
足を止めてこちらに向きなおって深々と頭下げたの。彼だけだったと思う。
なんだかイベントでお会いするたびに私、梶くんを好きになりますね。
ほんとうに素敵な人です。うん。



あとね、クイズの出題ビデオは夜はやっぱり小野さんでした。
夜公演の冒頭で出演がないのを確信したので
むしろビデオレターは出ないわけないなと。
大黒さんさながらに髪をオールバックにして誰にでもわかるクイズを
出題してくれました。笑
しかも最後まで「小野大黒」と名乗っていた。(≧∇≦)

会場がアンフィって交通の不便(私には不便なのだよ)なところだったのと
普通に公演終了が遅かったせいで
帰宅してホッと時計見たら、てっぺん回ってたよねww

でもノラガミ尽くしの、楽しいイベントでした。
みーちゃんまた来てね。はあと




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あや)
2014-06-13 12:53:51
たいへんお世話になりました(≧∇≦)
私が美穂に会えないという、なんとも
複雑な心境でしたが(笑)
ありがとね(^∇^)
返信する
Unknown (美穂)
2014-06-14 18:44:30
あや
ちょいね、それ考えるとさみしいのだが、
みーちゃんとてもいい娘さんでほんとに楽しかった(≧∇≦)
また何か一緒に参加できるイベントがあるといいんだけど。。
あやもチケット協力あったら言ってねー!
返信する

コメントを投稿