★好きなものとか日々のあれこれ★

好きなものは三本じゃない。。。。笑

こっちもまた考えさせられること。

2009-11-24 21:59:33 | Weblog
友達のお家にまたドロボーが入ったそうで。

もう前にも入られたことがありまして。しかも手口も犯人も分かっているそうで。


だからこそなおさら、

対処できるところはしないと危ないよ。って言ったんだけどもねー

結局「大丈夫。大丈夫」ってことでなんもしなかったんだけど

やっぱりまた入られました。


えらく動揺して私に電話くれたんだけど
↑それ自体はとても嬉しい。私でよかったら。と思う。
いつも何でも聞いてるし。

おいおい。また同じこと言ったぞ私(T-T)


限られたお金をドコに使うかは本当に個人の自由だけれど
私だったら遊びより子供の安全、身の安全を考える(笑)

つか、もうちょっと生活をちゃんとしておくれよ(涙)
キミを大事に思ってるんだよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿