★好きなものとか日々のあれこれ★

好きなものは三本じゃない。。。。笑

ハイキュー一番くじとブラコンくじ。

2014-08-28 08:59:37 | Weblog
アニマルシェで6本購入したくじ景品のトレードが完了しました。
今回3種類欲しくて。
残りの景品はお譲りしました。

この昴がすごくいい(^^)

昨日実家行く車の中でやっとドラマCD聞いたけど
やっぱ昴がいいよー!!好きだ。

あと、クリアブローチとマリンチャーム、ブキヤのスクエア缶バッジは
お譲りいただきました(^^)







ハイキューの一番くじ、引き取ってきました。
昨日はお取引先に連絡するのに疲れた。。。
とびおはこちら。
ラストワン賞はシャイニーカラーでちょいラメってる感じです。あんまわかんないけど。
今はもうガラスケースに飾ってます。





土曜日に母が退院しました。
自宅近くのクリニックで週三回の透析です。
体調は体力の衰えはあるものの元気です!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿