★好きなものとか日々のあれこれ★

好きなものは三本じゃない。。。。笑

うふふ(*^-^*)

2011-10-31 22:20:36 | Weblog
仕事帰りに自転車でメイト行ってきました。


無いかな~(ちなみに眼鏡拭きはやっぱりない)と思いつつ
行ったらあったよ。マルプレ。


あ!前回のマルプレ買ったときの事今思い出しちゃった(笑

結構使い道ないグッズなんですが、高いんですよ。マルプレ

一つが525円? だから
もう4個買ったりするとすでに2000円を超える。

怖いわ~~~~。


結果的には欲しかった物は出てくれました~嬉しい!!!

早速飾ってみた。

画像は・・・・・・しまった(◎д◎;;;; 撮り忘れ(笑)
後日・・・・・うふふvvv





どうでもいいんだけど(あまりよくない)

ミクでね~・・・・・凄く若い子なんだけども
諏訪部さんのことを呼び捨てする方が居るんだよん・・・
それがどうも気になって気になってしまう私・・・

えーっ。物凄い目上の方でしょぉぉぉ?
違和感感じるし、なにより、彼女諏訪部さんのファンさんなんだよね
よよよよよ呼び捨てちゃうの?

諏訪部さんてそういうこと凄くきっちりされてる人だから
結構嫌だと思うんだけど。

というよりなにより、なんか目に触れるたび「え?」って思ってしまう

実際会ったことある子だし、可愛くて好感度いいんだけどな~・・

私が気にしすぎなのかしらん。





********************

ハロウィンですのでね、これ今日のうちにアップしとかないとと
思ったわけだよ

昨日食べたっつー凄いやつがこれ

可愛くてつい買ってしまった@確かモンテールさん




外側のスポンジは見たまんまぼそぼそだったけど
プリンは好きだし生クリーム好きだしカボチャ好きだし(どうも好きらしい私)
見た目も可愛くてとっても楽しめました

旦那も居たんで4人で仲良く。


「よかった。四人で分けられて。これ一人でなんて絶対食べられない」
って言ったら

旦那が
「でも、食べようと思ったら食べられるよね」


「もちろん!!!!!」


そりゃそうだ。
私はホントはスゲェ大食漢ですから。
黙ってたらずっと食べてるし(汗)

ただ、カロリー的に危険。って話だよ。


あぁ、食べても太らない体が欲しい(ΘωΘ)





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はろうぃん……忘れてた← (美月莉亜)
2011-10-31 22:46:09
こんばんは(^^)

その諏訪部さんを呼び捨てにする子、

呼び捨て=親しい間柄

みたいに感じているのでは……?


他に問題がない子なら、多分そうだと。


呼び捨てって言いづらくないのかな……(実はあだな呼びも好きになれません)


まさか本人に対して言って……ないよね(ガクブル



マルプレ入手おめでとうございます~vv

沢山飾ってあげてください(^^)ウフフ
返信する
Unknown (比奈)
2011-11-01 00:11:34
おおうふ…。私もわりといろんな人呼び捨てだなあ…思えば。別に特に理由もないんだけどね…。なんか言いやすさとか響きによってさんつけたりつけなかったりだとか、テンションとかでついたりつかなかったり…。うぐぐ。
あれ、実は私のことだったり…するのかしら…?

まあさすがに本人の前で呼び捨ては普通はする勇気ないとおもうし大丈夫だと思うんだけどね。それはさすがに失礼すぎる…。

確かに諏訪部さんはいやかもねー。
きっちりしてるし。
和樹は呼び捨てで呼んでいいぜおまえら俺についてこい的な感じだからみんな呼び捨てだったりするんだけど…。

私は別に呼び捨ては本人の前でなければ気にしないかも…。若ければ若いほどそういう傾向にあったりするのか…そうでもないか…

気をつけよう…。
返信する
Unknown (美穂)
2011-11-01 10:22:53
美月さん。おはよー

うん。たぶんね
好きだから親しみこめて呼び捨てなのかも。←ちょっと解せないけど

でも大好きなテニミュキャスさんのことは◎◎くん。って言ってるんだよ~?
諏訪部さんは、彼女の倍位のお歳だからさ
ちょっとアリャリャと思ったのだ。

私なんて諏訪部さんより年上なのに
呼び捨てなんて恐れ多くて(笑

うん。他に問題ないと思うな~
日記とかつぶやき見ててもなんかテニミュキャスさんに夢中で、見てるだけで可愛い(笑)

見た目もウサギさんみたいで可愛いらしいお嬢さん^^
キャズと同い年。わはは

青学舞台挨拶、一枚余ってたのを
前日まだ探してたから手渡しで譲ったの。
隣で映画も見たし、前後もお話したし、なんか盛り上がっちゃってマイミクにvv


諏訪部さん、つぶやきで
某テレビタレント(女性)さんがそういうキャラだからか
明らかに先輩であろうタレントさんに
平気でタメ口をきいているのを
はっきり言っていいきがしないみたいに言ってたりしてたからね~

あと直接知らない人が自分のことを呼び捨ておよびニックネームで呼ぶのは好きじゃないとか

べべべべ別に私が気にしなくてもいいことなんだけどさ・・・
つい気にしてしまったりする(笑




えへーvvvv
マルプレ。

開けてお出ましいただいたときは
思わず「ムキョー(*◎∀◎*)」←挙動不審

むーん・・・・・見れば見るほど・・・溜息出ちゃうんだな。ちくしょーーーーーー(笑)


そして無事に出たのでもう買わないのだ。
トレード以外はさっさと売る^^;
スピードが命。


返信する
Unknown (美穂)
2011-11-01 10:33:43
おいっすv 比奈たん。

泊りに来るお友達、友達なんだから言っちゃいなよ。

「お布団ちゃんとかたしてー」って。

ルールを作ってもいいかも。
小さなうちに言っておかないとそのうち
エスカレートしてなんでもありになっちゃいそう…。と、別のところの呟きに反応。


ああああ。諏訪部さんで言ってるのは
比奈ちゃんじゃないよー。

んまぁ比奈ちゃんが和樹とか言うのはいいんじゃね?
同年代でしょ?違うのか?

わかんない。私も結構アバウトだからさ、あんま気にしないで。
たくさんいらっしゃるテニプリ声優さんの中でも
とにかく諏訪部さんはちょっと別物だったりするのよね…私。なんでだ。

あーーーーーーーーーーー。

お渡し会。今年もあるよねえええええ!
今年はなんとしても自分自身が(去年はキャズでした)諏訪部さん当たりたい!!!!

サイン持ってるし、今年は置鮎さんか純ちゃんにしようと思ってたけど
渡してくれるその一瞬は私だけのもの(蹴り倒し)
その一瞬が欲しい!!!!!!
やっぱ諏訪部さんで出そう!!!!


と、いうわけで、諏訪部さんがとても好きだから
やたら神経質になっているだけと思われる(笑)




返信する

コメントを投稿