★好きなものとか日々のあれこれ★

好きなものは三本じゃない。。。。笑

今日二回目更新だけど。

2011-03-22 11:04:17 | Weblog
ここんとこ「それどころじゃない」ってのと
気持ちが萎えってたんで

グッズチェックとかかなり怠っていたんですが←当然かと(T-T)




それもイカンと思ってちょっとメイトをチェック。



メイトね、結構休業してたりしてたんですよ。このへんの店舗。

んで、気持ちももちろんついていってなかったのもあるけど
普通に手に入る人が見たことないものを新しくどんどん取引してるのをみて
結構やさぐれてたりもしたんだな。ぶはっ


けど、昨日今日チェックしたらこちらのメイト、短縮営業とかやってくれてました。

そんなの調べたりしてたら予約商品情報が!!!

これなによ?



グッズはポスター。
商品名「テニスの王子様 ほっこりお風呂ポスター 手塚の湯」ですってよ!!!!

4月中旬発売。予約締切は、ななななななんと3月23日!おのれー!また明日とかいうやつかっ!


風呂入ってるんだぜ。手塚くんが手塚くんが手塚くんがよおおおおお!<落ちつけ


水だけで何回も貼れるよくある風呂のタイルに貼ってははがし貼ってははがし・・・あれですな!
しかも迫力のA2サイズだって!!!(*@д@*)


欲しい!!!(*´д`*)ハァハァ



けど・・・・そんなの・・・・・




貼れんわーーーーーー!!!\(^0^)/




けど、これ見るだけでニヤケ顔が元に戻らないんですけど@事務所で!









ああー。やっぱりさ、こういうのって凄く大切だよね(TдT)単純だけど日々の活力源ってか。
最後まで連絡とれなかったテニス友達が言ってた
電気やら水道やらガスやらが止まって、外部との情報も途絶えていた時
自分の気持ちを救ってくれてたのはテニプリだったって(涙
これはね、真面目な話ですよ?!
でも本当にこういうのは大切なんだとそう思う。

私はさ、彼女にくらべたらぜんっぜん普通過ぎる生活送ってるんだけども
やっぱりなにかうっかりすると落ち込み気味で。




それじゃ駄目ですな!!!




今日は手塚くんに気持ちぐぐぐっと持ち上げてもらったよ。

よし!

これから仕事帰りにメイトへ突撃だーーーー!!!












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (比奈)
2011-03-23 15:00:08
こwwれwwww
私も家でメイトのHP見てびっくらこいたwwwな、な、なんじゃこりゃー!!!とww
一緒にお風呂だと!?
まあ私の旦那がいないことは鼻からわかってたんだよ、でも跡部がないってどういうこと!?!?
ちょっと正直この手塚、買おうかなとか思っちゃってるよ…。もう手塚とお風呂入ろうかなって思ってる(思うな

いやあ、こういう心の支えってでかいよね!
返信する
Unknown (美穂)
2011-03-24 11:32:13
比奈たーん。がしっ!!
ミク、見てきたさっき。大丈夫?
もうさ、けしからんやつはホントけしからん発言するよね。
普段はそういうのを冷静に諭してあげられたとしても、今この状況でできない感情のときもある。絶対あると思うの。
比奈たんだって、私から見たら十分若いし、余裕無いのもすごーくわかる。
腹がたったらブチまけたっていいと思うぞ。
公の場でそれがダメならメール送っておいで。
「ふざけんな!バカめが!」ってガーッと文句言ってそれでスッとすることだってあるし(^^)
比奈たんも無理してんだろぉ?これ以上無理すんな。
吐き出すところは吐き出さないとパンクしちゃうって!!!

と、いうことで(^^)
手塚の話題いってみよー(とび蹴り)
私もさ~ぜひとも貼りたいわけよ(真顔)
けど、これ・・・・・義父も入る風呂に貼れないよなぁ^^;
もうさ、手塚くんが比奈ちゃんの癒しになるなら買って貼ったらいいと思うよね!むしろ私の代わりに貼ってくれ!!(笑
でもさ~・・・・・侑士が何と言うか・・・。ふふふ


そういやさ、そっちメイトやってないんじゃん?(涙
セルシートにブロマイドなんだがね、私ってとことん侑士に嫌われてるらしくて、家にはやってこなかったのよん。
あればまわすんだけど・・・。
後日万が一うちにくることがあったら送るね。そんときは実家住所教えてもらうわ~(^^)

心の支えはマジで必要だと思う!!!
これなくなったらダメだよ。ほんと。
返信する

コメントを投稿