★好きなものとか日々のあれこれ★

好きなものは三本じゃない。。。。笑

いきなりロットとか…

2014-06-27 07:37:55 | Weblog
神々のくじ、一緒に並んでるお友達と並んでる間に相談してロットしました。(あほぅ

私はハデス、
友達ロキ、月人

前の方に並んでた友達がアポロン
もう一人が尊

エジプトとバルドル余るね。。
って話してたら、前にならんでいた赤の他人のレディが
「バルドルとトト欲しいです!」と
声かけてくださって。

これいい感じに捌けるんじゃね?
と…100本いっちゃいました。

揃えたいのが上位賞だったし、まぁよかったのかなと。

そのあとアニカフェ行って
DVDうけとったりして帰ってきました。
ちょうど発売日居合わせてハイキューのアクリルキーホルダーもゲットできてうれしい。

神々のイベント応募シリアルも入手したので申し込まねば…当たる気もしないが。笑


戦利品





来週お友達にさそっていただいたのでハイキューのアニカフェ行ってきます。
限定缶バッジ欲しい。。。
まってろー!とびおー!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿