★好きなものとか日々のあれこれ★

好きなものは三本じゃない。。。。笑

甘すぎたものたち^^;

2011-03-08 10:00:00 | Weblog
よく仕事の帰りに自転車で川口に寄ったりするんですが
前から気になっていたお店に寄ってみました。

本当はケーキを買いたいなと思ったりもしたんですけれど、いかんせん自転車ですからね~
しかも全ていい道とは限らず、これ6キロくらいは爆走するので
ケーキなんて買ったらウチにかえってどうなってることか(笑

そんなわけで焼き菓子を4種



これら、あまりにも自分的にがっかりしすぎたんでお店の名前も伏せたいです
とにかく甘くて、4種類全て殆ど食べられなかった。

ネット上での口コミやらサイトやらを見ると人気店のようであり
店員さんもフレンドリーな感じに見受けられるけど
私が感じたのは「暗い」「いまいちやる気がない」
すでにそこで色々終っていたかも。

甘いものの失敗続きのヒトツはここでした^^;


ここね、絶対この先無くなると思う。←酷






最新の画像もっと見る

コメントを投稿