★好きなものとか日々のあれこれ★

好きなものは三本じゃない。。。。笑

フレッ◎ュネス◎ーガーって高いよね。

2013-01-23 11:27:48 | Weblog
毎週土曜日はユウユウと一緒に母の病院にお見舞いに行っているんですが
だいたい片道2時間みていいので
午前中に出て、病院最寄駅でお昼食べるんですね。

まぁ、この駅、なーんもないんですけれど

モ◎バーガー
フレッ◎ュネス◎ーガー
タ◎ーズコーヒー

くらいしかありません。

先週一度行ってみたいなーと思っていた
フレッ◎ュネス◎ーガーに行ったんですけどね

なっ?!高い!!!

ハンバーガーに2人の支払いでこんなに払うことになるとは!!

まぁ、味は特段「ここじゃないとだめ」って程のものでもなかったし
一回行って気が済んだ感じ。

高くない????高いよね。




先日協力お願いしたマモの朗読劇チケなんですけど
イープラから先行の案内がきてました。

これ、先日のPLAYチケの結果が出てからでもエントリー可能なので
PLAYとパルコカードの先行で全滅だったらまたお声掛けするかもしれないです(T-T)
その節はよろしくお願いします!!!それはイープラなんで・・・。
パソコンがないと駄目とかそういうこともないはずです・・。

一般はほぼ空売りだと思うので

どこかでとりたい・・・・。







そして、4月からは少し(少しだけ)イベント参加を自粛していこうかと思ってます。
受験イヤーになるので、少しは落ち着こうと。
でもあまりにも落ち着き過ぎて家にこもっても、それがプレッシャー与えることになってもいけないので
多少は出ようかと・・・。^^;;;;



最新の画像もっと見る

コメントを投稿