★好きなものとか日々のあれこれ★

好きなものは三本じゃない。。。。笑

9月も終わりです・・・。

2011-09-30 21:17:29 | Weblog
今日で9月も終わり・・・

明日から10月ですね。


ということは、テニプリの池袋ジャックも今日で終わりでございます(涙



しかし・・・・・


8月5日にスタートしたナンジャのイベントも

まぁここまで通うとは私も思って無かったよ!!!



だいたい、初日に行った・・ってこと自体が私にしては凄い^^;

それからまぁ通うこと通うこと

最終的に昨日最後に行ったんだけど全部で13回行ってました(笑


心残りは、結構なんだかんだ言って景品もらった缶倒しの景品の
特大バッジの比嘉が自分の分としては無かったこと。
まぁでも、チャンスがあった25日(キャズが倒した)比嘉があったにも
かかわらず、あえて「立海」を選んだんですな←自業自得\(^0^)/

でも、それは全く後悔なし。
比嘉はいずれ立海よりはるかに安い金額で中古屋に並びます。必ず←


まぁ焦らずのんびりコンプしようと。
焦ってコンプしようとするとお金が凄くかかるんだぞう。でも早く集めたくなる気持ちも全くよくわかるんだけどね^^;


結局とにかく特大はたくさんとりましたよ

ガラポン・・・手塚&リョーマ 3枚(このうち1枚は美月さんにお嫁にいきます)
       幸村      3枚
       白石      3枚
       木手さん    2枚(1枚は美月さんに)
       跡部      2枚(1枚は美月さんに)

缶倒し・・・青学キャップ  1ツ
      立海キャップ  1ツ
      氷帝キャップ  1ツ(比奈たんへ)
      四天キャップ  1ツ(Bちゃんへ)
      
      特大バッジ
        青学   5枚(美月さん・比奈たん・Bちゃんへ一枚ずつ)
        立海   2枚
        四天   1枚
        氷帝   1枚
        比嘉   1枚(美月さんへ)

     クリアブックマーク
        青学   2枚
        立海   2枚
        四天   4枚(2枚はBちゃんへ)
        氷帝   1枚(比奈たんへ)


まぁこれ以外にハズレの景品はそれこそ凄い量なんですよ
数える気にもならない(笑

立海バッジだって売ればたいした金額になるのはわかっているんだけれど
なんかねーいまいちそういう気がおきなかったりする。

異種交換でTCGの募集でも出してみようかな・・・。



これもこれだけど、テニプリバウムの出費も凄いよねー
まぁもういいや。いい思い出ってことにしよう←

ノベルティ、全校揃ったのでこれまた後日画像アップしますね(^-^)


そして、テニプリドーナツももう食べられないのかー
あれ地味に青学美味しいんだけどな。
立海も美味しいんだけど、一番好きなのが青学だったってことに気付いた。
もう販売終了なのに~。また食べたいよ、ほんと。



最終日行ったときに最後のチャンスだと手塚きゅんとプリ撮ってきました(笑
さんざんチャンスはあったはずなのに
ずっと恥ずかしくて撮れなくて
でもテニスのお友達にそれ言ったら
「絶対撮らないと後悔する!!!!」
って断言されて^^;

思い切って撮ったぞー!!

でもほんと撮ってよかった。
ミクではお友達限定でそのままアプしちゃったんですが
さすがにココでは目隠しで(笑

画像いじって身長差をつけてみましたー。
実際のプリは普通にドカーンと写っているんだよ(笑
ほんと、こんなに身長差つけるには有り得ないほど沈まないと無理だっての。ねぇ比奈たん(笑



それにしてもほんっとに池袋ジャック堪能しました。
楽しかった!!!!

これからのイベントはかなり削ります。
ジャンフェスのために体力もお金もためないとね(*^-^*)



   



話全然違うんだけど
最近立ちくらみがして仕方が無い・・・。

今日鉄剤(サプリメントだけど)買ってみたよ・・。
なんかいちいち「アッ。やばい」ってなるんだわ。いやだなぁ・・歳か???(爆)

     

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (比奈)
2011-10-01 00:21:50
イイネイイネイイネイイネイイネ!←
手塚との2ショイイネ!←

それにしても特大すごい数…。たくさんいただいてありがとうございました(´;ω;`)

そうだよねー、絶対今じゃなくて落ち着いたころに安い値段で手に入るよね。私、ちょっと缶倒しの2等、青学と氷帝が手に入ったから立海と四天もそろえてしまおう、って思って入札とかしてたけど、1000円にはならないにしても(四天は1000円になってたけど)それなりにかかるのでもっと落ち着いてからにするよ(笑)今からが一番ピークだと思うね。

テニプリドーナツおいしかったよねえ…。ほんと。なんか結局氷帝1回しか食べずに終わったな…。いろんな人にお土産としてテニプリセットは買ったけど(笑)

ね!ね!ほんとに!身長差とかあったもんじゃないっすよ!ほんとに!てか。頭が切れないようにうつろうとする時点ですでにかなり後ろに下がるという状態できあがってるしね!w

てか大丈夫??;;無理せずに休んでね><
貧血だよね、多分…。レバーがいいっていうけどレバーあんまりおいしく食べられない私である。心配なのだ(´;ω;`)ぶっ倒れたりしないでねー><
返信する
Unknown (美穂)
2011-10-01 20:59:39
えへへっ(*^∀^*)でも純粋に撮っといてよかったとホント思った。
今後どこかで設置がされたりするのかなとか思ったりもしたけど
万が一そんなことあってもきっと条件は厳しいし・・。

あー・・・・ナンジャのパネル・・
どこ行くんだろうな~・・・
きっと手塚きゅんが好きで好きでたまらない人の元にもらわれていくのかな(*^-^*)
大事にしてくれる人だったらいいやvvとかも思う。

特大は結構気がついたらあるよね~(笑
まぁ行ってる数も違うけどな。
いまだにこわくて出来ないのは全景品の数を数えることだよね^^;
まぁ純粋にそれ×300円使ってるってことですからあああああー(@∀@;;;;;

ほんとにジャックを堪能しすぎたんで(いろんな意味で
ジャンフェスまで10月10日のトークイベントと
10月30日のえーすけさんのバースデーイベント以外はたとえなにがあろうとも行くのは自粛しようと思ってるよ。

絶対ジャンフェスで限定モノ出るし、お金出るの必至だもんね。


立ちくらみは鉄剤でなんかおさまってる感じ。
あととにかく私まともに飯ってものを食べないので
それが原因かと思いまする←
今日はちょっと食べたけど・・・・自己嫌悪なので明日はおさえます(T-T)

レバーは私平気♪
ってか嫌いな食べ物は無いんだわ。ほんと
ただ、気持ち的に「食べたら太る」って思ってしまって・・・食べ過ぎなければすべて平気なのにさ~・・私食べ始めるととまらない人だから^^;
歳とってて太ってたらなんかいいトコ無いじゃんね/(^0^)\
若い子のお肉のつき方と違うんだわよ。
若い子はちょっとばかりお肉ついてても普通に可愛いvって平気なんだけど
オバハンが太ると変に全体がコロコロ丸くなって球形みたいな印象になるの。怖いーーーーーー!!!!(◎д◎||||||

やっぱり恋を語る以上、自分の容姿にもちゃんと気を使いたいし、ある程度の体型管理も怠ってはならぬ~~~ずっとオトメでいたいもん~~~(笑)
返信する
Unknown (雪虎)
2011-10-02 11:00:22
おっ、手塚君とのツーショットですか。
私なら忍足か鳳、仁王あたりがげふげふ。
つか、そんなことより。
美穂ちゃん痩せすぎ~。
貧血もそこらあたりが原因ではありませんか?
ああ心配~。
返信する
Unknown (美穂)
2011-10-03 12:02:15
ゆきちゃん。リオレウスの希少種見に大阪に行きたいよーーーー!!(笑
ゾンビはどうでもいいんだけどさ、レウスはめっちゃ魅力だわ。

忍足も鳳も仁王くんもツーショ撮れたのに~
テニプリのジャックは終わったけど
また機会があったら東京おいで(^-^)

いやいや、太ってはいないと思うが痩せすぎてはいないと思う。ほんとに
ただ、カロリー摂りすぎないようにいつも頭の中で数字は飛び交ってるけどね~
とにかく私は甘いものがやめられない人なので、そこでカロリーを摂ってしまうから他の物で数字をのせるわけにはいかないのだ・・。

とりあえず今日はファミマの「俺の珈琲プリン」を食べようと思っているよね←


返信する

コメントを投稿