★好きなものとか日々のあれこれ★

好きなものは三本じゃない。。。。笑

ジョジョプレミア上映会。

2014-06-21 22:57:35 | Weblog
すでに放送済みのアニメ2話分と
その日深夜に放送される分を先行で一話、
前と真ん中、最後にトークを挟むというなんとも豪華なイベントでした。

私はこの日のためにジョジョバッグを作り(そんなのはじめて)
当日の携帯はハデス仕様からしっかりとジョジョ仕様にかえての参加でした。

プレミア上映会、イベントとしてはここしばらくでは一番の楽しさでした!

トークは津田ディレクターも小野さんもジョジョ愛深すぎて
時折イベントのトークだって忘れてない?的に夢中になってる。笑
皆が皆、話し始めると止まらない感じでずっと話しているので
あれよあれよというまに毎回巻きの音楽が。笑
司会者さん、まとめ辛かっただろうな。くす。

ディレクターさんが製作秘話のようなもの語ってくれて
ほんとに楽しかった。
それが、ただの上映会、ただ声優さんのトークを楽しむ的なものになってなくて
よかったんだと思う。
好きな作品だけに自分自身もこまかなところまで見てるし
その部分が実はこだわりをもって作られてたって知ると
うわわわわわー(≧∇≦)
ってなったりするよね。

私が語るよりわかるとおもうので
ここ飛んでください。笑

ジョジョ三部はなんと4クール。
一年間ジョジョを楽しめると思うと卒倒しそうだよ(≧∇≦)

こんなプレミア上映会も、あとイベントもあるそうなので
全てに行きたいと思ってます!…チケ取れたらね。。。。・゜(´□`)゜・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿