★好きなものとか日々のあれこれ★

好きなものは三本じゃない。。。。笑

メイト行ってきたぞ。

2011-03-31 12:10:59 | Weblog
昨日は仕事帰りにメイトに行ってきましたー。

お友達へのプレゼントも調達できたし、ホッ。
まだ送ってないけど、今週中には送れるかな。待っててねHさん。


そして、行ったついでに菊丸ゲットのためにブロマイドを数コ買いましたです。
結果的にスンげー引きだったんですけど。私

これ



見事菊丸くんゲットどころか、白石のレアまで入手しちゃったよね。
これ持ってたら無敵です。トレード(笑
このほかにもノーマル白石っていう。白石の確率高すぎるです。嬉しいけど。ガッツポーズ



菊丸くんも無事ゲットできたので、このシリーズからは心おきなく身を引きます。



それから、遊戯王の可愛いフィギュアをこれまた神的引きで欲しいものをゲットしちゃったんですが
これはまた明日にでも。

なんだか運をこんなところで使い果たしてしまった・・・ような複雑な心境でやんす。



画像をアップしてもいいものかどうか微妙なんですが
ファンクラブに入っている(入っているんだよ!!菊丸君好きだし、広樹さん足立区の星だし!)
広樹さんより、お誕生日おめでとうのはがきが来ましたーーー!うれひい。
直筆サイン入ってて凄く嬉しかった(*^-^*)
直筆のサイン、もってなかったんだよねっ。




***********************


たけのこの里。
こんなん出てました~。
きのこの方は苺だったかな。買わなかったけど




クリーミーキャラメルですってよ。




一個食べたが

・・・・・・・甘すぎる・・・・・(笑)




旦那が食べているもよー(爆)














最新の画像もっと見る

コメントを投稿