★好きなものとか日々のあれこれ★

好きなものは三本じゃない。。。。笑

遊戯王映画とか。

2010-01-25 23:13:38 | Weblog
さて。試写会行って初日舞台挨拶行った遊戯王映画。
次はいつ行こう・・・・・。

と、思いつつ、これ以上はちょっとムリ。


バタバタ毎週でかけちゃったうえに、二月中旬にライブがあるんす。
関西から遠征でお友達がくるんで、その辺は二日間お出かけになるし
これ以上はなかなかウチを空けられないー。

帰る日は適当に帰るからいいよv なんてなかなか出られない私を気遣って言ってくれるけど
そうはいくかい~(笑)
せっかく大阪から出てくるんだし、東京ばなな位買って持たせなきゃ♪会えるの楽しみです。
夏の終わりから怒涛のごとく襲ってきた三次元関係の色んなこと、
全部共有したからね。
顔つき合わせてちゃんと笑いたい。


話かわってうちのユウユウ。
前歯がハの字型に開いてるのがどうしても気になって。
いよいよ歯列矯正をすることにしました。
結構な金額がかかるんですがねー・・・そんなことは言ってられない^^;
歯は大事ですから。ちゃんとしてやるのは親の務めかな。

今週から毎週歯医者ー。
頑張ろうぜ。ユウユウ(^^)




パス請求、本日までに頂戴した分すべてお返しいたしました。
返事がこない・・・って方は、メルフォが迷子か、もしくはお約束が守られてない可能性があります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿