★好きなものとか日々のあれこれ★

好きなものは三本じゃない。。。。笑

ちょっとまた波風がたつのか?

2011-09-24 22:23:48 | Weblog
今日たまたまとった電話。

ジジのいつも行っている病院からの電話でした。

まぁそこはかかりつけの病院でして

CTとか胃カメラとかすぐ撮ってはくれるんだけど
入院設備もないばしょなので
何かっていうと紹介状を持たされて総合病院に行ったりする
ほんとご近所の病院なのです。家族で行ったりしてます


それでさ、なんだろうと思ったら

先週、ジジが肺のCTを撮ったそうで。
その結果が出てますのでご本人とご家族でいらっしゃってくださいとのこと

まぁなんともなければ
本人だけがフツーに聞いてくるんだろうけれど
今回は「ご家族もご一緒に」ときましたよ

これはまぁ、なにかよくないものがとうとう写ったのかなと。


一応それでも本人は何も知らないので(転移性脳腫瘍)
いきなり言われても困ると思い
事情を説明して私だけが聞きに行くことにしました。
はて。どんなものが写ったのか・・・。


火曜日の午後位にと言っていたけど
気になって仕方ないので
月曜日の朝一に行ってこようかと思います。


そのときに院長にちゃんと今の状況と
どういった感じで過ごしてゆくのかとか
今の考えをハッキリお話してこようかと思っています。


どちらにしても歳が歳だし
進行は遅いと思うのね。
肺が悪いのは今更だし
そんなでっかい腫瘍が写っているとは思えないのだが。
これ、ホント今まででわかってることの繰り返しだったら「なにそれ」になりそう。
あまり脅かさないで欲しいわ。




電話は全て私の携帯にかけてくるように院長にお願いしよう。
話さないって決めたんだから
ここは今言う必要はないし
言ったところでどうなるもんでもない。

でも黙ってCT撮ってくるあたり、なにかこう調子悪いのかな?とか思う


まぁ、
そういいつつ肺が悪いのは今にはじまったことじゃないんですがね。

そして、身体の調子悪いのは私のせいではありません。
不機嫌に私に当り散らすのはおやめになってくださいな!!!!

ほんと、早くXデーが来ないかな・・・・・。


優しかった義母の時とは違った涙が出そうだよwwwwwwwwwwwww







ホント、私の心の闇もこの間勇気を出して語ったのでね
今更って感じですけどね

考えちゃうよ
早く死んでくれないかなとか思われちゃう人間って・・ほんとどんな???

悲しすぎるよね。生き方が。












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色んな意味で・・・ (akt)
2011-09-25 21:48:14
心労絶えませんね;; 
家族に体の調子が悪い人がいる、って言うのは大なり小なりヤッパ周りが大変だと思いますよ・・
なんか気分が晴れないっつぅか。でもそんなこと思ってんのもダメじゃないのかな、とか気持ちの葛藤あったり。

美味しいもの食べて 気分転換してね。
お口には合わないかもだけど、またうちのお菓子も送るよvvv

返信する
Unknown (美穂)
2011-09-26 22:38:32
こんばんはー。
この心労も生きてるうち限定っちゃー限定なんですけどもね^^;

今日は大騒ぎのち・・あらら?な一日でした。
結局明確に状況が変化したというわけでもなく
ま、そんなこったろうと思いましたが。

ちょっと心が折れ気味なので
報告はまた後日・・・。

美味しいもの食べてます~vv
明日あたりからローソンで秋の限定スイーツスタートなんで
食べ逃さないようにしなければ・・とか思ってます(笑
私ね、やっぱりこう・・・高級で凝った物は心惹かれないみたい←
単純な味でどかーんって感じのものが一番好きらしいよ(^-^)ふはは
返信する

コメントを投稿