★好きなものとか日々のあれこれ★

好きなものは三本じゃない。。。。笑

これ。

2010-11-11 18:43:12 | Weblog
旦那が酔っ払って買ってきたもの。



自分も食べたようで、それとは別に二個あったから三個買ったらしい。

「どこで買ったの?」
って聞いたら

「わかんない」

だって。


おいいいいいー(笑)

よくケーキとかお土産を買ってきてくれるんですが、
時々「あーーー。タクシーに置いてきたああああ」って時もある^^

これ?
美味しかったですよ。
↑人が買ってきてくれたものは何でも美味しいの(*^-^*)




出品物の発送とかでメール便をよく使うので、よくコンビニに行きます。
新商品とかはとにかくチェックするのが好きで。

これ、栗だし期間限定とか言われると・・・・つい買ってしまった御菓子。


旦那が食べてます。
きっと私が食べる前に無くなるんだろうな。

私、食べるのもそりゃぁ好きだけれど、買うのが好きなので(あと人が食べてるのを見てるのも好き。自分が食べられないから、人が食べてくれてそれを見て食べた気になって気が済むという・・・いやな奴だ^^; だってダイエット中だしさぁぁぁぁぁ)
冷凍庫の中にはいろんな種類のスイーツが入ってます←なんでも凍らせるのが好き。そして解凍しないで食べます。硬いのを。

今川焼きの餡がクリームのやつを凍らせてカチンカチンのまま齧って食べるのが好きとイツキ嬢に言ったら仰天された。まぢで~?美味しいからやってみなって!!!!(力説)


今お友達に「美味しいよ」って言われているのがローソンのプレミアムティラミス?
今日もローソン行ったんで初めて手にとって見てみました。

「これかぁぁvまじで美味しそう♪」
ティラミス好きだし、ホント買いたかったよ(T-T)
あと、プレミアムロールのチョコのやつがスポンジが真っ黒で美味しそうだった(笑)
あれはいつか買ってしまいそうだ・・・。

でも今日は「アイスケーキ堂島ロール」を食べるから(アイスケーキにすると普通に美味しいぞ。カチンコチンのままだがね!!!)
少し冷凍庫の中のストックが減ったらにするよ~ん


そして・・・・・ティラミスもぜひ凍らせてアイスみたいにして食べてみたい♪







最新の画像もっと見る

コメントを投稿