★好きなものとか日々のあれこれ★

好きなものは三本じゃない。。。。笑

お誕生日でしたん。

2010-03-16 20:53:13 | Weblog
朝からメッセやメール、
あとあと夜まで沢山のプレゼント、ありがとうございました。
ホントどうするよ私(涙)

キャズが学校帰りにフラワーアレンジメントを買ってきてくれました。ううーっ(T_T)

素敵イラストもね頂戴いたしました。ぎゃーvv ありがとうーvv


もちろん、自慢&お披露目したいんですけれど
な、なんとマジで体調が悪いデス。いやだよ~私(T_T)

昨夜吐きそうだったんで、薬飲んだりして早く布団に入ったものの
今朝から今度は背中がずっと痛くて痛くて。

お披露目は改めて落ち着いたら・・・。←写真だけは撮った(笑)


頂いたメール、プレゼントには今夜中にすべてお返事しますねvv 本当にありがとう!!




****パス請求*****
本日までに頂戴しているメールには全てお返事しています。
返事が来ない・・って場合は不着かお約束が守られていない場合があります。
ごめんなさい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも遅れて… (akt)
2010-03-16 23:02:10
お誕生日おめでとうございますv
タイチョー悪いときはゆっくり体を休めてくださいv
赤髪さんが、パワフルでいい年を迎えられますよーにvv
返信する
ありがとうございます。 (美穂)
2010-03-17 19:39:47
aktさん、こんばんは。ありがとうございます!
私は大丈夫です(*^-^*) 背中の痛みもすっかり無いです。
あんまり気にしないように・・・と思うのだけれど、検診のときにいつも「背中痛いことない?」って先生に聞かれたりするんで、持病のせいもあるかもしれないです。
お互いゆっくり身体を休めるなんてできないじゃないですかーーー(笑)
いや、でもそう言って気遣ってくれるのって、おんなじ主婦仲間ならではですよねぃ(T_T)ありがとです(涙)
aktさんこそ、んもー毎日お仕事も家事も目が回りそうですよね!
家事の手伝い、ちったぁやりやがれ!って家族に言ってやるのもいいかも!
やってもらうのが当たり前~的な考え、ムキーっときますよね。

ハッ。長くなってしまいました^^;
いくつになったのか実は自分でもよくわからないのですが(マジで都合よく)この一年も元気で笑顔で過ごせたらいいな~っと思います。
aktさんも来月ですよねvv そのときはお祝いに伺いますー(*^-^*)/
コメ、ありがとうございましたv
返信する

コメントを投稿