★好きなものとか日々のあれこれ★

好きなものは三本じゃない。。。。笑

ううううううまい!!!(T-T)

2010-07-17 14:52:33 | Weblog
本日はユウユウの眼鏡の調整のついでに二人でミスドでお茶。

朝ごはんを抜いて挑んだミスドで
私がチョイスしたのは「ジャパフル」瀬戸内産レモン。

こここここれが美味い!!!(絶賛)

思わず感動で全て食べつくしてから写真撮ってなかったのを思い出し(蹴)
なくなってから撮るという^^;

このシリーズ、販売地域がかなり限定されてるんで(私は夏みかんが食べたかったんだけれど、残念ながら東京は無かった)レモン食べられる人は限られてるけど
ぜひぜひ地域に入ってる人は食べてみてーーーーー!!!




pさん、そると&れもん、食べてみたのねぃ♪私は結構お気に入りだったよー
もう一回・・・って思ったけど、もう今は違うバージョンになってるのかな?
急がないとそれも終っちゃいそうだ(汗)←限定ものは必死に食べる(笑)





明日は数ヶ月前にとった大好きなガッチャくんの舞台の観劇にでかけます。
すごーく楽しみ。

舞台の前にブクロのバイキングに行く予定。頑張って食べるぞ(笑)
なんだかこの暑さで食欲もガクーンと無いし、自転車で本当にフラフラ。
ますます痩せそうな予感がしてます。しかし相変わらず身体の中心部の肉が落ちない(--;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿