★好きなものとか日々のあれこれ★

好きなものは三本じゃない。。。。笑

幸村ライブv

2011-06-15 10:06:14 | Weblog
行ってくるです。<まだ事務所だよ


すごーくすごーく楽しみなんだな~

ジジには昨日も念押しした「大丈夫?行っても?」

したら、大丈夫だって。


でもね、本人

「なんだか日一日と具合が悪くなるような気がする」って・・・・(汗


私としてはさ、なんも言えないんで
早く検査してもらいたいよね。としか言えない・・・


今日は旦那も早く帰ってきてくれるって言ってたし
キャズも夜「明日楽しんでおいで」って言ってくれたし(T-T)
ありがとなのだ。みんな



会場はそんな早めに行けないけど、物販も売り切れもないようだし
パンフも買えるかな。
ま。行けるだけいいのだ。



昨日も昨日で夜遅くまでバタバタだったんだけど
出品も久しぶりに数点できたし、「よくやった自分」(^0^)/
勉強してるキャズの隣で焼酎ラッパ飲み(おいおいおい)しつつ
ライブねたばれ見たり、キャズから借りた本読んで大笑い。夜中だぞ。つか勉強の邪魔してるし!!
挙句の果てに、布団に入ってから今度はポロッと泣き出してキャズにぽつりと弱音を吐く・・。

まったく、等身大すぎる・・。
エネルギー充填してまたシッカリ頑張ろう(*∀*)




メール、メッセありがとです。
こまめに返事ができなくてごめんなさいです。
心配ばっかりかけてるよね。私は元気なんだけどね。
ジジのことは心配です・・・。

Aゆさん、ごめんね。
キミこそ無理してるね。
簡単に返事できない内容だからこそゆっくり返事させて(^-^)
私は大丈夫。のりきっていくしかないんだぜv 頑張る。





***********************



今日の甘いものなんですがこれ




ふははははは。
Yさん(*^-^*)私が素通りしているはずはないではないか~
レモンシリーズ@フジパン、買ってるよ。
つっつても、実は他のは食指が動かず、こればっかり買ってるんだわ。

これは私、結構気に入っているよん。
どうだろ・・これ食べた? クリーム・・レモンクリーム入っているは入ってるけど
そんなにキツクはないと思う・・なぁ。ダメだろか
体調と相談して食べてみて(^-^)














最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔します (りお)
2011-06-15 12:20:49
たのしんでおいで~♪
返信する
行ってらっしゃい! (Cです~)
2011-06-15 14:32:35
そか!行ってらっしゃい!
良かったね!ほんと!
思いっきり楽しんできてねー♪

※幸村って真田幸村しかでてこないけど(爆)


あ、弁当箱ね
11×11cmなんだよー
大きさってどうなんだろう?
大きい?小さい?

返信する
Unknown (美穂)
2011-06-15 16:38:30
りお~( ´ ▽ ` )ノ キミの一言って、なんか大きくて。
ありがと(T_T) 大好きだよ。楽しんでくるね。
今、電車。
ユウユウが友達と遊んでてカード紛失。
無事に見つかったんだけど、そんなこんなで出るの遅くなった(^_^;)
キャズと駅で遭遇。ウチの事頼んできた。
返信する
Unknown (美穂)
2011-06-15 16:48:51
Cちゃん。
ありがと~!楽しんでくるよ。思いっきり!(#^.^#)
幸村……そうだろな。真田幸村…
いや、普通はそれでいいんだって!(笑)
むしろそれがフツー。
しかし、テニス奴隷は幸村とくれば立海大の幸村精市なんだなコレ(^_^;)
そういや、この間のメッセで十代となんとか…って言ってたわよね。
そこは絶対「オブ十」だと言っといて(^O^)/
弁当箱、思ったより小さいわ。写真って意外と大きさ分からないもんだね。!(◎_◎;)
返信する
楽しんできて下さいv (美月莉亜)
2011-06-15 17:56:57
きっと会場に着いてる頃ですよね。


御父様も楽しんでくれる事を望んでいるのだと思うので、引け目を感じる事なく楽しんできて下さい。


私の分まで苦労をかけられて下さい!!←何

お気をつけて☆゛
返信する
Unknown (美穂)
2011-06-17 10:05:53
美月さん、おはよー!!苦労かけられてきたよううううう!!!

ありがと!昨日はね、めっちゃ楽しかったよーーーーー!
ほんと楽しかった(涙)
最後の曲、That's anotherだったの。ううー(T-T)
ネタばれ大丈夫だよね?これから参戦の方にはネタばれできないけど。
今回美月さんお留守番組だもんね(T-T)
LASER BEAMの盛り上がりは半端なかったよ^^;
みんなよく調教されてる。うん(笑

そしてまさかまさかの千歳の登場。

これ、絶対オーラスもこのままじゃないな。

私は今回2階席だったんだけど、これがまたよかった!!遮るものなにもなくて、すべてを見通せて。
しかもね、最後列の端っこだったんでこれもよかったv
何がいいって立っても後ろに迷惑がかからない(笑
私は他の一部の方とともにほとんど立っていたのでその点最後列でよかった~v
一番うしろだったら立ってもいいと思うんですがね。
2階席はそういうところでちょっと気をつかうよね^^;;;;;

ぼっち同士、初対面で会場周辺で集まったんだけど「黄色い服きてる」って・・・
会場のまわり、立海ジャージとか、立海ユニホとか、ライブT黄色とか、黄色ばっかなんですけどおおおおおおおお\(^0^)/
でも、無事に合流できて短かったけど交流できたし、なんかすごーーーーーく楽しかったヨv

そして、会場でCD買ったらポスターもらえて、ずっと欲しかった「それはそれとして」のポスターゲット。(プロローグももらた~♪あとはラストソングスだけだ!)

あー・・・横浜も行きたい・・・・・・・・・・・・・・・
返信する

コメントを投稿