★好きなものとか日々のあれこれ★

好きなものは三本じゃない。。。。笑

昨日うれひかったこと。

2012-10-26 10:41:11 | Weblog
ユウユウがとうとう英語で金メダルもらったのだ(*@∀@*)




彼はまぁいろいろ前途多難な感じなので(笑
どうかなーと思ってたけど

うううう嬉しい(T-T)

いつも勉強はいやいややってるんですがね彼。
それでもこうやって結果が出ると
本当に嬉しそうで
私もすっごく嬉しいです。


もう私はとっくにユウユウの英語は見てあげられなくて(英語全然できない)
最近はキャズが居ればキャズにみてもらってたんだけど
そうそうキャズも居ないのでどうしたものか。



いつもユウユウは結構どうしようもない印象ばかりここで与えている感じするので(笑
彼の名誉のために今日はご報告しました(^0^)/



おいわいにマリオカート(3DS)買ったんだけど
早速それで遊びまくってるよね^^;




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとーvvvv (akt)
2012-10-26 21:47:27
ユウユウくん努力したんだねーv

英語なんてうちの子たち3人とも全然ダメだからうらやましいわ・・・
3者懇で「わかる気がしない発言」したからね;

キャズ君と同じく、大きくなったら色々飛びだしそうだよねv
返信する
Unknown (美穂)
2012-10-29 11:34:12
ありがとー(*^-^*)
努力したよ。そしてしてる。
ほんと嫌々勉強してるけどね^^;

でも、イヤだからやらなくていいよ。じゃ、ほんとダメになっちゃうと思って(T-T)

運動で秀でてるとかそういうのもないから
何か一つでもこれからさき自信につながるものを
もたせてあげたい一心だよね←

「わかる気がしない発言」www
笑ったー(*^-^*)私自身はまさにそれだよ。うん

でもさ、aktさんちはaktさんちで
よい子供たちに育ってるじゃんー(*^-^*)

キャズよりユウユウの方が海外向けの性格してると思うんだけど
彼自身がいまいち貪欲じゃないのよね・・・。


返信する

コメントを投稿