★好きなものとか日々のあれこれ★

好きなものは三本じゃない。。。。笑

ぱっくり割れ(T0T)

2013-01-31 12:01:35 | Weblog
手が荒れて酷いです。

ぱっくり割れが一か所じゃないっていう…

特別力を入れなくても何かを持ったりするだけで痛いーー。
もう指先も腫れてるんだよね。
だからちょっと周辺に圧がかかるだけで「ひゃー(◎Д◎|||)」ってなる。

洗い物で、お茶碗持ったりするだけで「ひゃー(◎Д◎|||)」なので、つらいー。



最近、今頃パズドラやってます(笑
キャズが「面白いよ」って言うんで、無料だし、じゃやってみるかと。
これが小刻みな空き時間にできて楽しい。
合成とか進化とかちっともわかってないんだけど楽しいわ。

なので、ここんとこシャイニング村のくにみつ君
今までよりさらに短い時間しか遊べなくなっちゃって

村のカフェでコーヒー飲んで
村人とちょっと交流し
ちょいとお魚釣って
ベッドに入る←最近自分が寝る時は彼も帰宅させて電気消してベッドで寝かす(笑)
そんな感じです。



こんなところで私信返し(*^-^*)

aktさんー。キャズのお誕生日おめでとうメッセージありがとう!!!
お互い子どもの成長で付き合いの長さをひしひしと感じるよね。
aktさんの日記はすでに私らワンピサイトマスター仲間の付き合いの歴史にもなってて
結構数年前のaktさんの日記を時々紐解かせてもらったりしてるんだわ私<ごめんしてvなんか懐かしくて~~~

その時その時で悩みの種類が色々かわっていて
それでもその時々で一生懸命で。

子供に対する悩みっていうのはほんと成長によって中身がかわってくるものだけど
でもいつもやっぱり何かを心配してるんだよね^^

私もキャズに対しても、ユウユウに対しても
つねに心配がついてまわってるよ。

とりあえずはキャズは大学受験。
しかし、これ乗り越えないと彼は前に進めないんだ。
謙遜じゃなく、マジで前途多難なんだけどね(真顔)

たいちゃん、高校が早く決まりますように(^-^)応援してるよーーーーvvv






最新の画像もっと見る

コメントを投稿