★好きなものとか日々のあれこれ★

好きなものは三本じゃない。。。。笑

ユウユウと築地ランチデート(^-^)

2011-08-26 10:43:59 | Weblog
といっても、
これ、8月の初めのことなんですがね^^;

やっとこ写真をアップです。


ジジの放射線の病院が築地だったので
入院・治療日・退院の日と3日間ユウユウと通いで築地へ。


治療の日は一日中築地の病院に居ることになったので
病室で勉強したりゲームしたり。

お昼は築地でわりと評判のよいパスタ屋さんに行ってきました。

それにしても、やっぱりこっちまでくると食べるところが沢山あって迷うよね~。みんな美味しそう。


ユウユウといろいろ相談した結果
行ったのは「Osteria Naturale オステリア ナトゥラーレ」
ランチメニューをいただきました。


これ、ランチセットのスープとパンね


ユウユウが選んだパスタ


私が選んだパスタ<味付けは基本的になんでも塩が好き


本来私って生パスタはあんまり好きじゃないんだけど
これは美味しかったです。塩味でさっぱりしてたしね。
上の白いのはチーズ、混ざってるのはプロシュートです。塩分摂りすぎか?!(◎Д◎;;;


このあとユウユウは病院への帰り道にドトールでジャーマンドックをお持ち帰りしていたよ。食い過ぎだろ
私はスタバでコーヒーをテイクアウト。





















テニスの初日舞台挨拶、当選したんだけど
これ人にお譲りすることにした。

大好きな諏訪部さんが登壇するし、行きたくてとったんだけど
この日実はジジの脳外科の外来診察の日になってしまって。

旦那は「行ってきてもいいよ」とは言ってくれたけど
やっぱり私の気持ちがそれに甘え切ることができなかった(T-T)
それと、頼んでおいてもなんか予定が入ってジジが一人でいく派目になりそうとか
結局信頼しきれてないのかも^^;

いーよ。どうせ真面目人間だアタシは。うん。
気にかかること放ってこれに出かけてもきっと楽しくないかもしれない。


諏訪部さんにはいつかまたお会いできるチャンスがあるであろう。
その時まで健康を保とう←









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (比奈)
2011-08-26 14:28:02
パスタ超おいしそー!!!><

初日舞台、せっかく当たったのに残念だねー…。でも、やっぱ気がかりなことがあると楽しいことしてても本当に楽しめないって気持ちすげーわかる(笑)しかも私の場合、一度気になりだしたらずっと気になってるから絶対無理(笑)
きっと諏訪部さんに会える機会後からもっとあると思うよ!^^だって諏訪部さんだし!

あ、30日、何時にどこどこに集合ーってなんも決めてないけど(笑)どうしようかねえー。
返信する
Unknown (美穂)
2011-08-26 19:23:18
おうー。うまかったぞいいい(^0^)

って、比奈たんてば、お腹大丈夫なのかよっ。
しかも、東京の荷物の中にしっかりと「正露丸」とかあったからね、よっぽどなのかと^^;
そして、ミクでも言ったがコバエにはポットはダメよ(蹴り倒し
見た目はほんと「こんなもの部屋に置きたくない」って位最悪だが、蝿とりテープが最強ですっ\(^0^)/

30日ね、池袋なら池袋でドコって言われれば回収にいくよ(笑
しっかし前回「改札」って言ったはいいけど違う改札に居たというダメな二人wwwww

スタンプラリー自体はもう30日にはまわり終わってるよねきっと。28、29も池袋だもんね。
平日だし空いてると思うんだ。ちょっくら東京駅に寄ってから池袋行くから10時位でいかが?
場所は・・・27、28、29と池袋に居れば「ここならわかる~(*^-^*)」って場所ができてるはずだから
それから決めてもいいよvv

舞台挨拶ね~
当選する自信はあったんだけど、ほんと嬉しいことに当選。
けど、私の気持ちがどうしても100%になれなかった。
「行かない」って決めたのは私だしね、その決意に後悔はないわ。
代わりに翌週の青学全員(小野坂さんだけ欠席)の舞台挨拶の抽選申し込むよ。
こっちだったら・・予定的には行ける・・はず。
まずは当選しないとだけどなーー;;; は・ず・れそう~~~~~~~。

あー。早く比奈たんにあいたいわ~~~
立海カレーもそうだけど、展望台で青学カキ氷食べなくちゃ・・・。

そうそう、東京いったん涼しかったけど、また蒸し暑いよー。夏の服装で全然平気よ。私は夏だよ^^しっかり。
心配だったら羽織るもの一つ持っとけばいいんじゃないかな。
返信する

コメントを投稿