★好きなものとか日々のあれこれ★

好きなものは三本じゃない。。。。笑

ありがとう。

2011-10-09 23:41:38 | Weblog
私信:aさん、メールありがとう!!なんか同じこと繰り返すのよね。私も同じ・・・。

あとね、オタクの話でこれまた大きく頷いちゃったよ。
こちらはほんと私も色々思うこと多々で
ただそれもそのお家の家庭環境にも寄るんだろうなーとか
思ったり。

でもさ、わたし的にちょっと思うのは
ウチはウチでちょっと過保護なところあるんでそこは反省なんだけども

放任・・というより、なんかもう子供に感心なさすぎる親が
多いのかなーとかも思ったりする。
忙しいのかもしれないけど、忙しいって、みんな忙しいじゃない?
子供のことにあまりにも無関心で、平気で夜一人留守番させて
時間関係なく飲みに行っちゃったり

やっぱなんとなくコミュニケーションが不十分になると
子供も子供で目が外にどんどん向いちゃって
結局親も子もばらばらになってしまうような気もする。


っと、このあたりの話も
私はバリバリ語っちゃうと思うんだけど
所詮私は二人しか育ててないし、しかもまだ子育て真っ最中の身
これから何があるかもわからないから
えらそうに全然語れないんだけどね。


色々疑問に思ったこととかこれからも沢山話していこうね。










さて。明日はイベントです@テニスの^^

一日に3公演あって、それぞれ違う人が出るんだけども
私はさすがにイベント続きでそろそろ自重しようぜってことで
昼間の一回だけ行きます。すごく楽しみ~~~~

三回目の回はもう、出演者が出演者なのできっとメチャクチャ楽しいでしょうv
行きたかったなー。



そうそうそうそう。
いつも書こうとして忘れてて「アッ」って思ってるんだけれど


先日(もうかなり経ってるよね)
池袋であった部長だらけの舞台挨拶の報告しましたっけ?????
え?どうでもいい?  そんなこと言わないで~~~。

あ!ますんのバースデーイベントの話も一切してない?

うわわわわー。
一言で言えば「ますん最高」でした。
可愛いしカッコイイし。ん、でも30過ぎた男の方に可愛いは失礼か。
まぁでも私のほうがかなり年上ってことで年上女から見たら
やっぱり可愛いわよ。うん。
まぁもちろん可愛いだけじゃなくカッコイイ。

あと丁寧でサービス精神に満ちてると思いましたわ。
ツーショの写真撮るときに、(まさに会場のお客さんの黒一点だった)キャズは
ますんとオモシロポーズをきめて撮ってました(笑

これ画像・・色々かくしてアプしようかな(笑


あと、もうーーーーーー当日は興奮しすぎて大変だった舞台挨拶
ほんとラッキーにセンターの通路側に並んで座ってたんです。キャズと私

舞台挨拶登場のとき、誰がその真ん中の通路を歩いてくると想像できたーーーー??????
もう卒倒しそうだったよ!!!!

そしてそしてだよ?
後ろの座席(もちろん通路側2席くらいに限られちゃってるけど)のお客さんと
ハイタッチして入場!!!!

ああああああああああああああああーーーー

もちろん・・・その中には諏訪部さんもいるんですよおおおおおおおおーーー<エンジン全開



ハイ(T∀T)

ハイタッチしました!!!


純ちゃん・・さちん・・置鮎さん・・・そしてそして諏訪部さん・・・樽さん・・・



ハッ!!(○∀○;;;;;


タイミングの関係なのか
諏訪部さんの後だったからか、ほそやんスルーしちゃった(爆汗


とにかく、ハイタッチですよ!!
ハイタッチ!!!!


お会いできるとかどうとかスッ飛ばして
諏訪部さんとハイタッチしてしまいました!!!!!


もう興奮しすぎてヤバかったですほんと私。



置鮎さんもホントお会いするたび好きになるし

なんといっても純ちゃん(涙
ほんとにほんとにテニプリ好きなんだよね。リョーマ大好きなんだよね

純ちゃんてほんとに素敵な人だなー
リョーマでありがとう!!!!って思う。
純ちゃんがやるからリョーマはますます素敵になるよvvv


そして樽さんも、ほんっとあったかくて素敵な人だよー。

さちんはね、もうゆきむらいぶ必死で2回行くくらいですからね
再びお会いできて嬉しかったな~






というわけで

そのあとナンジャで缶倒しをボコボコやる予定だったんだけど
興奮しすぎて諏訪部さんで頭いっぱいだったせいか
缶なんて一発も倒せなくて(でもキャズが倒してくれた
へろへろな感じでした。 ああ幸せだー



以上、なんかそういえばあれだけ興奮なできごとだったのに
一切報告してなかったな・・・と気になってたんで
書いときます。いまさら(笑



あー。明日が楽しみです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿