★好きなものとか日々のあれこれ★

好きなものは三本じゃない。。。。笑

やっぱり食べる。二回目更新(^^)v

2011-03-29 17:45:33 | Weblog
そういえば、ローソンの美味しそうなデザートで一週間の限定発売の第一弾が今日発売だったことを思い出しまして

そうだ!諏訪部さんのお誕生日だし
ちょっと値が張るけど(コンビニスイーツにしてはお高め?)今日はいっかー!と。

生クリームがモリモリ盛ってあるわけでもないし
タルトだったんで、自転車でも大丈夫かなと。そうっと帰ってきました(^^)



勝手にお祝い。勝手にケーキ(笑)

お誕生日おめでとうございますv 更なるご活躍を陰ながら応援していますっ(^^)




お味はですね。
苺がたくさんー!
私ロールケーキより、こちらが断然好きですね。
値段が高いのでリピは無いですが、一度食べてもいいかもよ。だってね、見た目赤くて赤くて可愛いの(*@∀@*)うひゃっ
これ見た目の可愛さで結構点数稼いでるよな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿