★好きなものとか日々のあれこれ★

好きなものは三本じゃない。。。。笑

怖すぎる。

2009-08-10 08:17:46 | Weblog
昨日から激しく雨が降っております。

今朝いつものように車を出して
快調にスタート。雨は凄いけど(汗)


うちの近くの用水路が溢れておりました。

気にしない~と思って
そのままいつもの通勤路を走っていきますと!

いきなり妙な水圧を感じる!
車が抵抗感を感じるんで、アリッ?と思ったら
ボディまで水に浸かってる!!!


その状態で信号待ちとかヤメテー!!
他の車が水の中を泳ぐように走ったあとに
波がくる!!!

このままじゃ車が止まるのも時間の問題。
少し高くなっている道路を選んで家に逃げ帰ってきました。


怖い!怖すぎる!
手が震えてたもん…。
よくニュースで冠水した道路をボディ浸かりながら走ってる車の映像みるっしょ?

まさにアレ。
アレを見てきました。自分もその一員だったわけなんだけど(汗)
あれはボートだ!ボートで進むべきだね(@_@)


怖かったです(T_T)
今日は休み!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿