★好きなものとか日々のあれこれ★

好きなものは三本じゃない。。。。笑

つらいですわねぇ・・。

2013-08-25 23:54:12 | Weblog
何もしてやれないところがまた。


今日キャズが模試でしたのだ。

いや模試なんていままでそれこそ何回も何回も受けてきているのでね
検定もそうだし

いっつも淡々と受けておるのですが

昨日の夜
明日の模試は緊張するわー
なんて言っててびっくりしたんだ。

試験前に「緊張する」なんて言ったのはじめてだったから。



なんでも
夏休み期間中の勉強の成果が出ると思うからって

ほんとに夏休み中も朝から夜まで勉強してて
いままで手つかずだった物理や化学も
ぐーんと伸びて手ごたえ感じてたみたいで。


しっかし、そう簡単にはいかないのが試験ですね。

どうも結果がかんばしくないようで(いつも自己採点して帰ってくる)
えらい落ち込みようで・・・

なんだか切ないです。見てるこっちが

話聞けばこっちもため息出ちゃうけど
でも本人が一番落ち込んでる。


もうさ、かける言葉なんてないの。

本番じゃなくてよかったな☆
明日からまたキリキリ頑張ろうぜ!


位しか言えなかったよ。

あとは
落ち込んでる時間がもったいないよ。
すぎちゃったことはくよくよしない!


って、つきなみすぎてほんとつらい。


がんばれキャズ(T-T)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
切ないですねぇ。 (akt)
2013-08-27 00:04:21
うちはバレーとかだったけど、本人が頑張ってるのに結果が思うように出ないのはみてる周りが辛いですね。

でもやっぱり自分で乗り越えるしかないんですよねー…
その土台を美穂さんが家庭という場所でしっかり守ってるから、キャズ君も頑張れると思う。


自分からそうやって頑張れるキャズ君はいつもすごいって思うよ(^^)

また次の目標に向かって頑張ってほしいな!
返信する
Unknown (美穂)
2013-09-02 23:19:22
お返事遅くてごめんね。

昨日四者面談行ってきた

結局のところ彼は志望を変えないそうです。

なんだろ・・・私ならきっととっくにほかの方向に
流れていってると思う。

こんなに厳しい状況なのに、意思を曲げず志望を変えないと言い切ったキャズになんだか泣けてしまいました。

とりあえずはセンター試験。
間に何回か模試がまた入ってくるけどじわじわ結果が出せるといいな。



バンプいよいよだね。
楽しんできて!!!
返信する

コメントを投稿