★好きなものとか日々のあれこれ★

好きなものは三本じゃない。。。。笑

久々のハーブスで幸せ満喫^^

2011-03-06 10:00:00 | Weblog
キャズの制服の採寸のために御徒町に行ってきました。

本来ボタンがかわるだけなんですけれど
もうね、ズボンはつんつるてんのウエストがばがば。穴も開いちゃったし
上も脇ががばがば。

んで、このさい作り直そうと。


お昼は久しぶりにハーブスへ。



苺のものがそもそも多かったんですが
もうひと目見たときから「ストロベリーミルフィーユにしよう」って思いました。
めちゃくちゃ美味しそう~~~~

ここんとこ密かに甘いもの系で失敗ばかりしている私は
これがすごーーーーーく美味しかったです@でも高い(笑

なんったって苺が甘い!!
クリームは美味しい。甘さが激控えめ。
これはすいすい食べれちゃう。ほんっとに美味しかったです。
通りすがったらぜひ!!!!

誕生日はハーブスのホールケーキにしようかしらと本気で思ってしまいましたよ。今日は。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿