★好きなものとか日々のあれこれ★

好きなものは三本じゃない。。。。笑

ひぇぇー。

2012-12-30 21:52:49 | Weblog
この年末に、母が入院しましたー((((;゜Д゜)))))))

このバタバタ感半端ない。

明日食う食料もないうちの冷蔵庫←いつも
正月のものなんてもちろん用意する暇もなく。

いや…ほんと、これ
正月どころじゃない。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫???? (akt)
2012-12-31 00:42:11
どこが悪いんでしょうか;; うちのじじはノロウィルス疑われて入院してたけど(結局胃腸炎だった)、どんな時期であれ 大事に至りませんように・・・・
Unknown (美月莉亜)
2012-12-31 10:50:32
目まぐるしく状況が変わりますが、ベッキーさんもお体に気をつけて(T_T)

大事に至らない事を願う限りです……。
Unknown (美穂)
2012-12-31 14:05:51
aktさん、ビックリさせちゃってスマンです。
一昨日くらいから、叔父が亡くなったり
母が入院になったり怒涛の流れです。

母はね、私と同じ病気を持ってるんですが
腎機能が悪くなってとりあえずうちの近くの病院に緊急入院したんですが
今朝、どうにもならんので
専門のある、数年前にもお世話になった虎ノ門病院に転院になりました((((;゜Д゜)))))))
これも今朝急遽なんで、
千葉から神奈川まで救急車同乗。

ちょっと正月どころじゃないけど頑張ります!
Unknown (美穂)
2012-12-31 14:11:43
美月さん、ありがと。
急すぎてビックリだよねぇ。

でも、母とは同じリスクがあるから、私もこうなる可能性は十分あるのだと
改めて異常を感じたら我慢は禁物だと
肝に命じたよ。

今日転院した病院は、ここでダメならどうにもなりません的なお医者様のいる所なので
全てをお任せしようと思ってる(^-^)/

また報告するねU+2764

アニカフェブログにコメつけたかったのにぃぃー(T_T)

Unknown (比奈)
2013-01-02 22:10:57
あらららららら…(´;ω;`)
ほんと大事に至らないことを祈るばかりです…。
めちゃくちゃ忙しいと思うけど
べきさんもその忙しさに体調崩したりしないように
気をつけてくださいー(´;ω;`)
Unknown (イツキ)
2013-01-03 21:05:15
こっちからはお久し振り。
メールしようかどうしようか迷ったけど、とりあえずお母様のお見舞い申し上げます。
も~ヤダ、どきどきする(泣)
毎度何かある度に、忙しいだろうに遠くて何も手伝えないのが苦しいよ。
人の手を借りれるところは借りちゃって、自分にも充分気をつけてあげて!
ほっとする報告が見られるように祈ってます(。í _ ì。)

コメントを投稿