★好きなものとか日々のあれこれ★

好きなものは三本じゃない。。。。笑

妙にハマっている(汗)

2010-03-29 22:07:22 | Weblog
クソゲーだ!と思いつつやってる(オイ)某ゲーム。

某人物で性懲りも無く6回位クリアして


流石にそれじゃ集めるものも集まらんだろうと、動き始めました。
そしたらなんとおーもーしーろーいー(笑)

ツンツンとつついてはニヤニヤしてます。浮気者と言って下さい(笑)
いやー。もうすっかり他校の生徒になりきってたよ。楽しかった。
素でドキドキしたり、素で転がったりできるのはこれどうなの私?この歳でもオトメで居れてるってことかい?



そしてそしてそして!!
今日はもうずーーーーーーーーーっと長い間我慢に我慢を重ねて放置していた彼との下校!!(爆笑)
駅までそりゃぁもうアッという間なんだけどさ、出口で遭遇してからの、その短い間の幸せなこと幸せなこと。ぷっ

下校だけでこれだけきゅんきゅんしてるって、もしかしてあっちよりこちらが本命なんじゃないかと自分の心を疑ったよ。デートなんて幸せすぎて死ぬかも(笑)
でも好きなんだよな~vv
一緒にお菓子たべよvv←けどダイエット中





っと。こんなことばかりやってないで溜まりに溜まってるパス請求の返事を
これから全部お返しします。
返せない方がたくさんいます。お約束守れてないんです。もういいよね。何度も言ってるし。削除です。ごめんなさい。
また請求してやろうって気持ちがあったらその時はお待ちしてますねー(*^-^*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿