★好きなものとか日々のあれこれ★

好きなものは三本じゃない。。。。笑

どこ行っても混んでいる・・・(ΘωΘ)

2012-08-10 10:48:41 | Weblog
今週は8日は病院。
9日は始発でイベントグッズ購入と
二日連続でお休みをとってしまいました。


8日はユウユウと一緒でしたので
病院後はナンジャへ。アトラクができるであろうと踏んで行ったんですけれど
これがまぁ、先日同様列の最後尾がどこだかわからない有様。
ナンジャのスペースから出て、ビルの階段に延々と並んでいるんですよ、あり得ない・・・

当然諦めて、二人でアイス食べて帰りました。トホ



すごい色(笑



これ可愛いでしょ?
可愛さにつられて買った^^;


9日はうたプリのイベント。
うたプリの…というより、秋葉にあるアニヲタのお店の
夏フェスだったんですね。

あとで通販される御品も一部あったんですが
その店だけでフェア中にしか販売されない限定グッズがあるとくれば
もう、うたプリファンの勢いは大変なものですから^^;;;;;;;;


私は当然始発でスタンバイ。


6時整列開始。とのことだったんだけれど
もう6時前にはモーレツな人数のレディが・・・・・・・・(◎Д◎;;;;;;;;
どっどこからこれ整列始まるのさ・・・と身構えるみんな・・・

いきなり「ここから整列しますー」みたいになって
そこにもう暴動のように怒涛の人だかり。ギョエーーーーーーーー!!!!!
これ運よく、これ本当に運がよかったと思います。

一人だったから身軽だったってこととか
スタンバッてた位置が当たりだったんだと思います
間にモーレツな人波に横入りされましたけど(だれも止められない勢いなのですよ)
なんとか早い時間の整理券ゲット



寝坊して列にならべなかったお友達の分も整理券をもらい
無事に購入できました。ホッーーーーー。
いやほんと、イベントとか物販はいつでも戦いだよ。ほんと戦い(--;;;;)


うにゅー(*@_@*)でも欲しかった物ゲットできてうれひかったです。
一人だとおしゃべりする相手も居ないので、ついつい周りに並んでいるレディたちのストラップとか
ウォッチするんですが
これまた凄い!!!!

たしけイベの時もディフォルメボールチェーンを100個位付いてんじゃね?ってくらい
かばんに付けてる子とか、ほんとテニスも好きキャラにかける愛情とか主張がモーレツなんですが
うたプリもなかなか凄いですよ。
テニスほどではないけれど
好きキャラグッズを葡萄の房のごとくに携帯に付けてる子多かったです。
それがでかいの付けてるんだ(笑

ストラップがでかすぎてかばんに携帯が入らないわけよ(笑
だからゴソーッとついてるストラップやマスコットだけをかばんの外に出している。ふふ
ま、それはそれでかばんのチャームみたいで可愛いけどね(*^-^*)


私はiPhoneにしてからストラップは一切つけてないんですが
今度夏コミで痛いiPhoneカバーを買ってこようかと思ってます。もういいんだ・・もう(Θ∀Θ)






すでに昨日一昨日と休みとった私ですが、明日からお盆休みです。

土曜の夜に実家行って仕事の休みのぎりぎり木曜日まで実家にいちゃおうかなーとか思ってます。


こちらのお墓参りは(つっても家はお盆は7月なんだけど)先日7日にユウユウと二人で行ってきてるので
休み中は実家のお墓参りに行く予定。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿