★好きなものとか日々のあれこれ★

好きなものは三本じゃない。。。。笑

負けるか!バーーニング!

2011-03-24 11:05:05 | Weblog
燃えるぜ。バーニング!

じゃなくって、ここはあえて「負けるか!」で。



地震がありすぎて、常に身体が揺れてますコンニチハ(笑





昨日は計画停電が夜の6時20分から9時20分のグループだったんで
これ、夕飯のしたくも真っ暗じゃできんし
食べるのも暗闇じゃまるで闇鍋?ってな感じで
バタバタとしておりました。

そういやパソコンも電源落としておかないと
ぷつんとくるんだなーと思うと
これ、お友達へのメールも打つならいまだぜ。ってな感じでバタバタと。

以前iPhoneからパソのアカウントで送ったら
盛大に文字化けしていたというんで
それじゃ申し訳ないしな。文字化けメールって見た方も怖いよね。ぎょっとする。



昨日はSさんから素敵贈り物が届いておりました。
ほんとにありがとうねv
Sさんのお誕生日も私のすぐあとだったのに
今年は思いっきりスルーで本当にごめんなさい。

いつかこの恩返しはするから、許してやって~~~~。






*********************

さて、本日の甘いもの。



ちょ、画像の方が追いついてかないで、これ実はまだ食べてない(蹴)
画像用意するのが必死っていうね。<もはや意地。これなんて今日載せるために通勤途中で買ったという^^;

スイーツブログさんの評ではね、プリンの主張はあまりないらしいです。











もうね、いろいろ「負けるか!バーニング!」です。ほんと(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿