欠けた月のようにリターンズ

大好きな斎藤誠さんのことや、日々の何気ないできごとなどを綴ってます。
少しでもほっとできる場所であればうれしいです。

情報求む!

2007年06月13日 01時33分59秒 | Weblog
友人minako。の愛犬はな(柴犬)の具合が悪いようで、
しかも、いまいち原因がわからないようです。
くわしいことはminako。のブログに書かれていますので、
読んでいただいて、なにか少しでも思い当たるところのある方
いらっしゃいましたら、どうかminako。におしえてあげて
ください。お願いします。

ブログはこちら↓
http://blog.goo.ne.jp/neo_hanamacs

はな、がんばれー。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メールにも書きましたが (minako。)
2007-06-13 10:52:41
おがさっくん、いろいろとありがとう。

はなの現在の様子ですが、昨日処方された薬の効果なのか
下痢のほうはもう12時間以上止まっています。
ひどいときは1時間おきとかだったので、それから比べたら
はなも断然 楽だと思います。
今後の排便を待ちたいと思います。

動きも少しずつよくなってきている気がします。
このまま回復に向かえばよいのですが。

取り急ぎ、現在の状況を書き込みさせていただきました。
ほんとうにありがとうございます。
返信する
はなー。 (おがさく@管理人)
2007-06-13 23:07:18
とりあえず回復傾向にあるようでよかったです。
でも、心配だね。はなも頑張ってるね。
まだまだ気がはったままだろうけど、minako。も体こわさない
ようにね。まくおもがんばれよー。
応援してます!
返信する
したー! (minako。)
2007-06-14 09:51:33
はなが先ほど、しっかりした固形のうんにょをしました!
うんにょを見て、こんなに嬉しかったのは初めてです

たくさん応援してくれてありがとうね。
おかげではなも私もがんばることができました。

今度、はなまっくすと遊んでね。
まりかさんのお友達になれますように。
返信する
出たかー (おがさく@管理人)
2007-06-15 19:28:33
ほんとによかったですー。
その後も安定していますか?
暑くなるし、どうぞ大事にしてあげてね。
あ、引っ越しもあるんだっけ?こりゃ忙しいねー。
返信する