欠けた月のようにリターンズ

大好きな斎藤誠さんのことや、日々の何気ないできごとなどを綴ってます。
少しでもほっとできる場所であればうれしいです。

最近のおもろ発言

2009年08月26日 22時33分38秒 | Weblog
☆「まりかさん、大きくなったのになんでハナクソでちゃうんだろう…」

非常に切なげな姫でありました…。(泣笑)


☆「ころぶとこわーいトラさんになっちゃうんだよね」

なんのこっちゃ??と思っていると

「がおーって。マイケルみたいに」

あぁ~(笑)。
どうやら『スリラー』のPVのことらしい。
あのシーンは彼女の目にはそんなふうに映っていたのね(笑)。

まりかさんはこの『スリラー』PVがとっても恐ろしいらしく、
この間まなすっち宅にてマイケル特集を見てたときにも
「ねえ、ゆりこっち、マイケルこわいから消してくれない?」
と、主のまなすっちではなくゆりこっちに頼んでおりました(笑)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもろ発言 (ゆりこっち)
2009-08-28 22:16:26
まりかさんに「マイケル消してくれない?」って言ったとき、あまりのかわいさに一同爆笑だったよね♪
「消してくれない?」っていう割にはまりかさん画面をガン見(笑)。
返信する
そうなんだよ (おがさく@管理人)
2009-09-03 17:35:33
こわがるわりには気になる存在みたいで>マイケル。
CD屋さん店頭でマイケル流してると必ず立ち止まって
しばしガン見するよ。なんでしょう。キライキライも
好きのうちってこと?(笑)
返信する