欠けた月のようにリターンズ

大好きな斎藤誠さんのことや、日々の何気ないできごとなどを綴ってます。
少しでもほっとできる場所であればうれしいです。

パン教室

2009年05月16日 15時52分28秒 | Weblog
昨日は1ヶ月ぶりのパン教室♪
作ったのは、ハニーシナモン。
卵とはちみつたっぷりの生地にココアとシナモンをまぜこんだ
パンです。

切り口がちゃんとマーブルになってるんです。感動。

姫もぱくぱく。
まじうまですー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちはーです (mikiです)
2009-05-17 17:05:35
衣替えなさいましたねコチラ、かわいいかわいい。
そしてパン、きれいに出来てて、すごいな。
しかもおいしそーですね!
シナモンの香りをかぎたいですことよ。
それにしても、
どうもパンの下の下敷きが好みな感じで、気になってます。

返信する
こんばんわーです (おがさく@管理人)
2009-05-18 19:16:07
mikiさまありがとうございます♪

パン、焼いてる間、シナモンとココアの香りが広がって
鼻をフンフン言わせてしまいましたよ。
パンの下敷き、焼き上がるとここにゴロンと移されるわけ
ですが、かわいいですよね。ちょっとテンションあがります
よね。
返信する