欠けた月のようにリターンズ

大好きな斎藤誠さんのことや、日々の何気ないできごとなどを綴ってます。
少しでもほっとできる場所であればうれしいです。

じぇじぇ!

2013年07月30日 14時49分22秒 | Weblog
娘が、学校のプールから帰ってきた、と思ったら、お友だちも連れてきた!

「おかあさん仕事だし、おばあちゃんあまり遊んでくれないからいいの」

いやいや、いいのったって、おばあちゃん心配するっしょ~(^-^;

とりあえずおかあさんに電話をして、うちで預かる旨を伝えました。
「家にお弁当用意してたのに~ごめんね~」

と恐縮されましたが、うちもおうどんくらいしか出せないんで、むしろ申し訳ない(笑)。


ここ数日間、頭痛に悩まされていて、今日も最低限の家事だけやって倒れておりました。
鎮痛剤飲んどいてよかった(  ̄▽ ̄)

ああ言えばこう言う娘と二人向き合って過ごすより、お友だちと遊んでてくれるとかえって助かりますわ。

最新の画像もっと見る