欠けた月のようにリターンズ

大好きな斎藤誠さんのことや、日々の何気ないできごとなどを綴ってます。
少しでもほっとできる場所であればうれしいです。

夜遊びとキティちゃん

2008年08月03日 01時34分18秒 | Weblog
今夜の(あ、もう昨夜か)夜遊び。
こわかったですな~。
が、桑田さんってばっ、誠さんにおかしな話ふらないでくださいっ。
と、思いつつ、耳をすましてしまったわたし。(笑)

こわい話、、、。
うちの娘も、よく天井をみながら「バイバ~イ」と手をふってます。
こわがってないので、悪いもんではないと思うのですが、、、
うちには一体だれがいるんでしょう、、、。ブルブル。

話変わりまして。
わたしは、どうしてだか昔っからキティちゃんがあまり好きではなく。
ちっともかわいいと思ったことはなかったのですが、
最近、娘のものを物色しにサンリオに入ると、気がつくとキティちゃんに
目をうばわれています。そんな自分に自分でびっくり。ひゃー。

まりかさんがキティちゃんにいい反応を示すせいもあるのですがね。
(彼女はキティのことを「ね、ね、」と呼びます)

写真は、食事時(小食なので)とお風呂時(最近つまんなそう)のテンション
をあげようと買ったお椀とスプーン&フォーク、そして体洗うタオル。

いまどきの華やかなキティちゃんよりも、赤を基調にした昔ながらのキティ
ちゃんを選んでしまいます。

最新の画像もっと見る