欠けた月のようにリターンズ

大好きな斎藤誠さんのことや、日々の何気ないできごとなどを綴ってます。
少しでもほっとできる場所であればうれしいです。

ほのぼの

2008年07月28日 22時44分40秒 | Weblog
今日は、ママ友さんとご子息のコウちゃんが我が家に遊びにきてくれました。

思いがけなく、子どもがふたりとも同時にお昼寝してくれたりして、まったり
ゆっくり、普段できないようないろんな話ができて、うれしく楽しい時間
を過ごしました。

前夜に仕込んだミートソースさんを、コウちゃんがたくさん食べてくれた
のがうれしかった♪そして
「ミホコ(仮名)さん、ありがとう」
なんて、お口のまわりをミートソースだらけにしながら言ってくれちゃう
もんだから、あたしはハートがドキュンでしたよ。

そして、ふたり仲良く走り回る姿に癒されました。
ありがとうね。


そんでもって、いよいよ発売ですなあ「フェンダーギターコレクション2」。
前回のは、4個か5個目でシンラインちゃんが出まして、そこで終了。
今回は、、、どうなることか。
大人買いはしないの。
一個一個ちまちま買うところに醍醐味があるのよ。たぶん。
ああ楽しみ♪


それにしても、、、誠さんに会いたいなあ。
誠さんの歌が聴きたいなあ。


まりかさんと朝夕お水をあげて育てた朝顔さんが咲き始めました。

最新の画像もっと見る