欠けた月のようにリターンズ

大好きな斎藤誠さんのことや、日々の何気ないできごとなどを綴ってます。
少しでもほっとできる場所であればうれしいです。

ひさしぶりん

2007年07月23日 13時19分07秒 | Weblog
昨日、名古屋からバンバンバザールのライブを観に横浜までいらしてた
mikiしゃまが、我が家に遊びにきてくれました♪
(あれ?釧路じゃないんですね笑)

スケジュールがタイトそうだったので、無理なさらずに~とお伝えして
あったのですが、やっぱり会えるのはうれしいな。
長い時間ではなかったけど、わたしの気持ちもリフレッシュ。
ああ、早くまた誠ファンにまみれたいぞーと、心底思ってしまいました。

まりかさんも概ねごきげんちゃんで、お返事ハーイや、上手上手パチパチや、
マラカスふりふりや、1人いないいないばあや、いろんな芸を披露しては、
拍手を強要していました。(笑)

さてさて、もうそろそろ、今度はこちらからどこかへ襲撃に参りたいものです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
子育て仲間 (サン)
2007-07-26 22:30:24
ひさかたぶりです
今日ダブル川崎に襲撃され、おがさくちゃんのブログを知りました。子育ての「幸せだけど疲労気味」の感覚よーくよ~く分かります。自分の時間て全然ないしね
でもね、お年寄りの介護と違って子どもは成長するのだ!「もうママ疲れちゃったよ」と哀愁を見せると「僕がいるじゃないか!僕にまかせろ!」と小さな息子が言うようになっちゃったりするんです。まぁその直後に「ちんちんちんちんかいかいかいっ」と踊り叫んでいたりするのですが・・・
今度まりかさんに会わせてくださいまし
返信する
きゃー (おがさく@管理人)
2007-07-29 00:44:18
サンちゃんっ!(ひしっ)
メールしようとずっと思ってたの。毎日思ってて、でも気づくと
夜中になってるという繰り返し(涙)。
ほんとにエネルギーありあまってる(そして言ってもわからない)
子供と一日中向き合うのは思ってた以上にしんどいわー。
友達と遊びたくても、気遣わせちゃうと思うとこちらからは誘い
づらかったりするし、なんかさびしくなっちゃうのでした。
でも、そうよねー。日々の成長は確かに辛さを消してくれるね。
ちんちんかいかいなのかー。そうなのかー(泣笑)
わたしも襲撃したいわー。こんどまりかさん連れて遊びに
行きたいです。サキちゃんは元気ですか?(←うちの名字じゃ
絶対つけられない名前だね、と夫と話してました笑)
返信する