欠けた月のようにリターンズ

大好きな斎藤誠さんのことや、日々の何気ないできごとなどを綴ってます。
少しでもほっとできる場所であればうれしいです。

ぱんだ珈琲店

2007年06月05日 01時05分29秒 | Weblog
日曜日、散歩がてら阿佐ヶ谷へ。
そして、気になってた「ぱんだ珈琲店」に入りました。



店内、至る所にパンダさんがいてかわいい♪
といっても、子供っぽい雰囲気では決してなく、とても落ち着ける
雰囲気のお店。
パンダの絵を描いてもらえるカフェオレ頼むの忘れちゃった。
でも、オムライスにもパンダの絵♪むはー。



お味は、お母さんに昔作ってもらったような懐かしいお味でした。

帰りに「Sugar Rose」でケーキ買いました。



いまどき珍しいでっかいケーキでした。けっこう甘めでずっしり
来ましただ。
てか、食べ過ぎですか?(笑)

最新の画像もっと見る