欠けた月のようにリターンズ

大好きな斎藤誠さんのことや、日々の何気ないできごとなどを綴ってます。
少しでもほっとできる場所であればうれしいです。

日曜日

2007年12月11日 01時34分02秒 | Weblog
井の頭公園の中にある動物園に行ってきました。

シカをじっと見つめる娘。


でも、こんなじっと見てたのはほんのちょっとで、ほとんど娘自身が動物!
みたいな感じで走り回る回る、、、
ちょっとでも拘束しようとすると「うきー!」と怒っておりました。
ほんと、おサルさんみたいです。うちの娘。
動物園で楽しめるのは、もうちょっとあとなのかしらんね。

↓ぞうのはな子さん。戦後はじめて日本に来たぞうさんだそうです。


見るからにおばあちゃんなぞうさんでしたが、のっしのっしと元気そうに
歩いてました。噂には聞いていたけど、はじめて会えてうれしかったっす♪

そういえば、やっとクリスマスツリー飾りました。
娘に破壊されるんじゃないかとビクビクしてましたが、思っていたよりも
大丈夫みたい。
破壊はしないまでも、オーナメントをはずして下に落とすのが楽しいらしく、
こちらの様子をうかがいながら、ニヤリと不敵な笑みを浮かべつつ、ポトリ、
とやってます。
やめれー。

↓いただきものの巨大な『はらぺこあおむし』の絵本にかくれてウフフ。
こんなでっかいのがあるなんて知らなかったので、いただいたときは
びっくりしました。

最新の画像もっと見る